1. まとめトップ

東京で味わえる♡SNS映え確実な「最新フォトジェニックスイーツ」

みんなが大好きなスイーツ!今年も新感覚スイーツが続々と登場しています!どれもフォトジェニックなものばかりだからSNSに載せたくなっちゃう事間違いなし♪

更新日: 2017年04月20日

23 お気に入り 9576 view
お気に入り追加

なんと1粒食べている間に3回味が変化する♡

"フローズンポップコーン"とは、凍らせても、常温でもおいしく食することのできる世界初のポップコーンのこと。

グルテンフリー(小麦不使用)とラクトースフリー(乳糖不使用)で作られています。また、1粒のポップコーンに3種類のフレーバーがコーティングされており、"食べている間に3回味が変化する"ポップコーンになっています。全30種類もあるので、自分の好みのフレーバーが見つかるはず。

「Sweet XO Good Grief」 のフローズンポップコーンは、30種類以上から選ぶことができます。ポップコーン1粒に3つのフレーバーをコーティングしており、いろいろな味の変化を楽しむことも可能です。

ピンクやブルー、グリーンなどのカラフルなポップコーンに、チョコレートソースなどをかけて仕上げます。見た目もキュートで、見ているだけで楽しめるスイーツは、小麦と砂糖を使っていないギルトフリー。小さい子供にもおすすめです。

思わず息を呑むような美しさ♡

SNSで話題「天使の涙」というスイーツがあるのは表参道にある味甘CLUB。

海藻を原料にした水まんじゅうに金ぱくをあしらった神秘的なスイーツ。その見た目が美しすぎると大きく話題になっています。

“天使の涙”は中に餡が入っていない水まんじゅうです。金粉のキラキラとした輝きとまんじゅうの透明感が本当に涙のようです。スプーンですくおうとしても逃げてしまう弾力と食感は食べた人にしか分かりません。

さらにこの#天使の涙 賞味期限は30分。席に運ばれてきたら30分以内に味わって。

天使の涙とゆずスカッシュ @味甘CLUB ぷるぷるでかわいいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ pic.twitter.com/Vz8Q12Wi5U

裏参道ガーデンで味甘CLUBで「天使の涙」食べた〜!(^ν^)ぷるぷる、美味し〜! pic.twitter.com/BlXjnAOZba

口に入れた瞬間ふわっと溶けてしまう♡

韓国で人気のスイーツ店〈ホミビン〉。実は昨年の10月、新大久保に日本初上陸していたんですよ!

韓国の夏のスイーツとして定番となっている台湾風のかき氷のお店です。秘伝のレシピで手作りした味付き氷を使用し、口に入れるとその軽さと食感に驚きです!

台湾式のこちらのかき氷は、それぞれの味がついた氷が特徴で、ふわっふわの食感が堪りません。

生フルーツやケーキ、プリンなどが贅沢にトッピングされていて、これまでのかき氷のイメージを超える、極上スイーツなんですよ。

1 2





チーズアップさん

このまとめに参加する