1. まとめトップ

ハイジニーナの脱毛って、絶対痛そう!

ハイジニーナの脱毛って勇気がいりますよね。恥ずかしいし、痛そうだし…。
でも、処理をしてないととんでもないことになっていて(笑)これから夏で水着も着るし、彼氏に引かれちゃうかも。。
なんてことで、脱毛を決意(((ʘ ʘ;)))
でも、調べてみるとサロンさん、そして医療脱毛とたくさんありますよね。料金体系も様々…悩みます

今回私が試しているのはここ!

全国に120店舗を展開しているサロンさんのようです。

三歳から出来るということで、絶対痛く無いじゃん!と思い決めました。
3歳からって、すごいですよね。(する必要あるのかは賛否両論あるかとおもいますがここではノータッチ!)

はじめての脱毛…

おまたを見せるのってとっても恥ずかしいんですね。足のうら同士をくっつけて、開脚します。。でもでも!!!!!!!!全然痛くないです!!すごい( *´д)/本当にしてるのか、心配になるくらいです。

痛いのは絶対に嫌だったので、痛くないことが大前提でサロンを探しました!色素沈着にも効果があるみたいなので、毛がなくなるのと同時に黒ずみもきれいになってほしいです

VIOコースを受けています。
想像以上に無痛で最初はびっくりしました。

痛くないのは「ハイパースキン脱毛」ってものらしい

今までの脱毛は、光もレーザーも「高熱で毛根を焼く」場合がほとんどでした。そのためにかなりの熱量が必要で、熱くて、痛くて「脱毛は我慢するもの」でした。ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(例えれば「毛の種」)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。だから高熱は必要なく、照射した瞬間の肌の温度も38度以上にはなりません。ですから痛みはまったくなく、ほんのり温かみを感じる程度で、肌も一切傷みません。

ハイパースキン脱毛法は、これまでの脱毛法のように毛根を高熱で焼くのではなく、3~4週間に1回、その時お肌にある「毛の種」に特殊な光を当てて、発毛そのものを予防する新しい脱毛法です。

施術は約3週間に一度!

三週間に一度、来ていいとの事。某有名サロンでハイジニーナをしている友達は、2.3ヶ月に一回だし、ものすごく痛いとのこと・ヽ(´Д`)ノ とっとと脱毛したくて、超敏感肌の私にはいいのかな?と現時点では思っています。

効果は?

また随時更新していきますが、数回試してみて…。他の脱毛と違い毛が抜けるわけではないので、ツルツルの期間はほぼありません。チクチク、野球部の頭みたいヽ(´Д`)ノ
でも、柔らかい毛が生えてきています♪♪ちくちくの時は最悪ですが、脱毛から2週間くらいでふわふわに、でも3週間でまた脱毛…。
なので、彼とするときに、かなり気にしちゃいます。気になっちゃう人は、ツルツルの期間が多い某サロンの方がいいのかな?という感想。

さいごに…

どの脱毛も、10万以上はかかるとおもいます。よく考えて、サロンか医療脱毛か、どこで脱毛するのか、口コミや体験などたくさんいってみて考えるといいですね^^

1





maronminさん

20代会社員です。日常できになったこと、好きなこと、発信できればと思います。

このまとめに参加する