1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ローラがインスタに意味深な網タイツ。みんながザワザワしてる件

映画バイオハザードファイナルでハリウッドデビューしたローラ。Instagramに意味深な投稿で話題になっています。どう思いますか…みんなもザワザワですね。

更新日: 2017年05月18日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 405768 view
お気に入り追加

バイオザードファイナルでハリウッドデビューのローラ

日本の人気タレントのローラが、アリスと共闘する女戦士コバルト役でハリウッドデビューを果たした。

みんなにご報告があるんだ!実は映画バイオハザードに出演する事がきまったの!とってもかっこいい女性役を演じるの!ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい。来月からしばらく南アフリカで撮影なの!がんばってくるね

日本で見せる優しく朗らかな表情とは無縁で、ローラの女優としての覚悟が伝わってくるようだ

新しいビジュアル写真キターッ✨✨鋭い眼光でマシンガンを撃つ姿カッコイイこんな表情のローラ見た事ない恋人とのツーショットを見れて公開が待ちきれないよ‼︎ #バイオハザード pic.twitter.com/04bHLFqsjo

もう少し出演して欲しかった…そんな意見も。

確かにちょい役と言えばそうだけどローラはハリウッド映画最初だしまあいいのでは?バイオハザードに出演しただけでも立派

観客やメディアからは「ひと言、残念すぎる」「ローラが気の毒」「まだ日本はナメられている」など、失望の声がひっきりなしに聞こえている。

そいえばバイオ観に行ったんだけど、ローラ出たのあれだけかよ…って思って結構がっかりした

そんな中、ローラが意味深な写真とコメントをUP

デニム生地のジャケットらしきものを羽織り、脚には赤い網タイツを合わせ、視線をカメラに向けている。

ローラといえば、昨年末に公開された映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』で、出演時間こそわずかだったものの堂々のハリウッドデビューを果たしたばかり。

秘密のプロジェクト、、もしかしてマーベル作品に出演かも…

自身のInstagramを更新し、アメリカに本社を構える「マーベル・エンターテイメント」とのシークレットプロジェクトが話題になっている。

シークレットプロジェクトなんですね。この先どうなるのか?

ローラのマーベル秘密プロジェクトってなんだろね〜?

ローラ×マーベルのシークレットプロジェクトがとても気になる

マーベル・エンターテイメントってアメリカでも人気なんです。

日本でも人気の作品『アイアンマン』『アベンジャーズ』シリーズなどを制作した“マーベル映画”に出演するのではと話題に。

1 2 3





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する