1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ローラや長澤まさみも‥芸能人たちの「新CM」がオシャレすぎる!

モデルでタレントのローラさんがファッション通販新CMに出演しました。その他、ブルゾンちえみさんと菜々緒さんのブランド品の宅配買取サービス新CM、モデル・森星さんアネッサCMなど、オシャレなCMをまとめました。

更新日: 2017年04月24日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 122093 view
お気に入り追加

●ローラさんが「SHOPLIST.com by CROOZ」新CMに出演

・彼女自身が「You Raise Me Up」を歌っている

モデルでタレントのローラさんが出演するファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」の新テレビCMが20日、公開された。

CMでは、ローラさんが逆再生で“早着替え”する姿が収められている。22日から全国で放送。

彼女自身が歌う『You Raise Me Up』の楽曲に乗せて、朝日を浴びながら洋服に着替える何気ない日常風景を描いたCMが印象的な仕上がりとなっております。

ローラのSHOPLISTのCMなんでだろう。泣ける 泣いてないけど(笑)でも、なんか心がぎゅってなる。

SHOPLISTのcm最初はローラ歌ってるって気づかなかったよ素敵なcm

●「キリン 午後の紅茶」新CMで女優・宮崎あおいさんが登場

4月21日から全国でオンエアされる「キリン 午後の紅茶」の新テレビCMは、女優の宮崎あおいさんがショートカット姿を披露することで注目のCMとなっています。

朝の通勤客でごった返すヨーロッパの駅のホームを舞台に、宮崎が「午後の紅茶」で一息つく様子が描かれている。

●楽曲には「とんちんかんちん一休さん」 アレンジバージョンを使用

・「EGO-WRAPPIN'」中納良恵さんがオシャレに歌い上げている

さらに楽曲には、「一休さん」の主題歌「とんちんかんちん一休さん」 のアレンジバージョンを使用。

「EGO-WRAPPIN'」の中納良恵ボーカリストに迎え、ドラマティックな楽曲へと変化を遂げている。

今の午後の紅茶のCM曲、良恵ちゃんかな?と思ったらそうだった!!!良恵ちゃんの声好きー!!!

一休さんの歌がこんなにオシャレになるなんて....はじめてのチュウもそうだけどミュージシャンの方ってホント凄いな〜〜 宮崎あおいさんはヅラですよね?「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇 メイキング youtu.be/RLtLDqMzphI @YouTubeから

●長澤まさみさん&杉野遥亮さんが「AZUL by moussy」新CMに登場

「アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)」が、女優の長澤まさみと俳優の杉野遥亮を起用した新CMを4月22日から放映

CMでは長澤まさみが演じる姉アズ(AZ)と、杉野遥亮が扮する弟ウル(UL)の2人が周りに流されない生き方を貫く様子を通して、同ブランドが掲げる「媚びないかっこよさ」を表現。

松任谷由実、Mr.Childrenらのアートワークを手がける森本千絵氏(40)らトップクリエイターが集結して制作された。

・楽曲は、UA「太陽手に月は心の両手に」を起用

作詞をUA、作曲を藤原ヒロシ、編曲を藤原と昨年逝去した朝本浩文が手掛けている。

@suginoofficial CMの動画YouTubeでみたゆよ!! なんかすごくかっこいい世界観に 四分間釘付けでした。 長澤まさみさんも大人女子って感じだし 杉野くんも表情が変わってくし。 もう少し長いCM流して欲しいな♥ すてきでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。