1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゼクシィ新CMガールに佐久間由衣!朝ドラも出てて大ブレイク候補!?

ゼクシィ10代目CMガールが「ひよっこ」などに出演の佐久間由衣さんに決定した。歴代のCM出演者に活躍している女優が多数。美少女タレントの登竜門と言われてるだけに今後に期待。

更新日: 2017年04月21日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 30336 view
お気に入り追加

結婚情報誌ゼクシィ

リクルート社による結婚準備情報誌。「ゼクシィ」の名称の由来は、性染色体のXX(女性)とXY(男性)を掛け合わせた「XXXY」を転じたもの。

ゼクシィ10代目CMガールが佐久間由衣さんに決定!

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演し、注目を集めている女優の佐久間由衣(22)が結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに抜てきされ、20日、都内の式場で行われた新CM発表会に出席した。

オーディションでは、独自の雰囲気や、優しく控えめな中にも芯のある言葉や姿勢が評価されたそう。

「ブレイク登竜門と呼ばれていますが」とオーディションで選ばれた心境を問われた佐久間は、「今は目の前にある仕事を丁寧にお仕事させていただきたいと思います」と謙虚にコメント。

さくちゃんやべーーーーー!!! 最高すぎて全ての疲れぶっ飛ぶ どんどん大物になってく! #佐久間由衣 #ゼクシィ pic.twitter.com/SlN0IEzSIQ

ちょっともう本気で意味わかんない(錯乱)清原翔と佐久間由衣のキラキラ笑顔がはじけまくるゼクシィなんて素敵以外の何者でもないじゃん、ずっる。 pic.twitter.com/KYPUEZyPRZ

佐久間由衣さん 朝ドラ「ひよっこ」などで活躍中!

佐久間は神奈川県出身の22歳で、身長170センチ。女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、放送中の「ひよっこ」には、有村架純が演じるヒロインの幼なじみ・時子役で出演している。

2013年にモデルデビューした翌年から女優業を始めた佐久間にとって、まだ4本目の出演作だが、本作にかけるエネルギーは誰よりも熱い。

有村ちゃんも 佐久間由衣もかわいいいい! みねこ時子ーーひよっこーー

「ひよっこ」は1週間遅れで追っかけ再生してる。有村架純は十分にいいと思うけど、脇役が主役を食うというか、いまから時子(佐久間由衣)が主役のドラマに衣更えしてもいける気がしてる。

新郎役の清原翔さんも活躍が期待される!

パートナーである新郎役として、同じくモデルや俳優として活躍中の清原翔さんが選ばれました。結婚を迎えたふたりの幸せを、あふれるような笑顔と共に描いています。

ゼクシィのCMに清原翔くんだなんて最高すぎて爆発する

歴代のCM出演者も活躍中!

同CMには、過去に加賀美セイラ(2001年)、加藤ローサ(2004年)、倉科カナ(2006年)、松井愛莉(2013年)、広瀬すず(2014年)、新木優子(2015年)、吉岡里帆(2016年)らが出演。その後大ブレークすることが多く、「美少女タレントの登竜門」として注目を集めている。

最近だと…

新木優子さん。
CRISISや100万円の女たちなどに出演。

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。