1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

g_z_0_9さん

”男”をアゲるものとして話題に上がることが多い『精力サプリ』

そもそも精力サプリとは?

“精力剤(せいりょくざい)”とは、性機能を増強する為の薬剤・一般食品の俗称です。
この精力剤には「医薬品」と「食品(サプリメント・健康食品・清涼飲料水)」に分かれます。

精力剤はバイアグラなど医療薬を除けば、薬局やコンビニでも販売しています。
大きいドラッグストアに行けば、たくさんの種類の精力剤が置いてあり、値段も数百円~数千円まで幅広く取り揃えてあります。

▼しかし効果は本当にあるのか?誇大広告なのでは?と興味はあるが疑問に思う人は多い

精力剤?ってやつあれ本当に効くの?ただ体調良くなりました!ってかんじなん?

▼特によく上がる疑問点は…

・実際のところ、精力剤にはどのような効果があって、どこで購入できる?
・コンビニや市販、大人向けショップなどでもよく見かけますが、本当に効果がある?
・パッケージが派手だけど成分とかは大丈夫?
・精力剤より勃起薬の方が効果がある?

直接体に作用するものだからこそ、興味と不安は湧き上がるもの

新宿こあい……精力剤とか書いてある店ある……こわい

歌仙さんに精力剤あげたらプラシーボ効果だけでムキムキξζ ° ᵕ ° עになりそうでこわい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼結局、本当に効くのか!?効かないのか!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

真偽のほどは!?検証サイト、体験談など情報をまとめてみました

■”効果はある説”

体験談レビューを見ると、意外にも継続させる事によって効果を発揮してくれるという結果もあります。
しかし、辞めた途端サイズが元に戻ってしまった……なんて事も書かれていたものがありました。やはり薬ではないので、確実性は無いものです。

効果自体は一応あるようですが…増大を求めた結果、最終的に元通りなのでは”効果なし”と結論づけているようです。

■”効果は一応あるが、期待するほどの絶大な効果は無い説”

結論を申し上げますと、“コンビニ・薬局”で購入できる精力剤でも効果はあるとされています!
しかし、これを飲んだから勃起する!元気ビンビン!とは限りません。上記で説明した成分量がメーカー品に比べると少ない場合もあったりするようです。
ですので、もし、コンビニ・薬局で精力剤を買おうと思っている方は、プチ元気程度に思っておくと良いでしょう♪まぁ気休め的な感覚の方が無難です

市販されているいわゆる精力剤と呼ばれるものに関しては、期待するほどの絶大な効果は得られない、という情報のようです。

■3か月試すも、期待するような効果は無かった説

3か月間も購入し続けた調査員Aの感想は違った。
「1センチ大きくなったかな?って程度だよっ!」
「下半身が熱くなるだけで終わったよっ!!」
「飲んでもまったくモテなかったよっ!!!」

やはり、全く効果が無かったとは言わないが、期待しているほどの効果は得られないという情報のようです。

”精力サプリを試した結果”をネットで調査してみたところ、やはりほぼ

『期待していたほどの絶大な効果は得られなかった』

という声ばかりでした。
カラダが熱くなる、火照る、などなんとなく”効いているような気がする”程度のもののようです。

■■■結論■■■

1 2