1. まとめトップ

更なる疑惑も!?中川俊直衆議院議員の仰天二股不倫 &偽ウエディング&ストーカー登録

経済産業省の中川俊直政務官が辞任した。原因はあす20日発売の週刊新潮に女性問題を報じられていることだ

更新日: 2017年05月01日

yamatocafeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 4256 view
お気に入り追加

★関連まとめ

■中川俊直議員が突然の政務官辞任

昭和45年4月25日生(46歳)
東広島市、西条幼稚園、西条小学校
日本大学卒業
早稲田大学大学院修士課程修了
テレビ東京政治記者
衆議院議員秘書
指導精神対話士

経済産業大臣政務官
衆議院議員
自由民主党広島県第四選挙区支部長

心よりお詫び申し上げます。 本日、一部週刊誌に掲載される予定の記事をめぐり、経済産業大臣政務官の辞表を提出いたしました。 多くの関係者の皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。... fb.me/8UsEJS4fU

●本人facebookから抜粋

本日、一部週刊誌に掲載される予定の記事をめぐり、経済産業大臣政務官の辞表を提出いたしました。
多くの関係者の皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。
家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません。誠に申し訳ございません。

#中川俊直 議員が政務官辞任へ。今週発売の「#週刊新潮」不倫報道を受けてでしょう。また週刊誌の不倫ネタかよと思われるかもしれませんが、“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、現職議員が警察に「ストーカー登録」されてしまったという前代未聞です。明日17時頃、速報をお伝えします。

■重婚ウェディング政務官「中川俊直」の愛人トラブルを週刊新潮が報じた

「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」(中川政務官)

元々、古い知人であったが、東日本大震災を切欠にFacebookで連絡を取り合うようになり、再会し男女の関係になった。

中川俊直は2012年に議員になったが、元愛人と交際した期間でディファニーやブルガリの指輪、ネックレスをプレゼント。

中川議員の「相手女性と男女の関係はあったが、愛人ではなかった」って言い訳、「一般女性とセフレとして交際していた」ってことになって余計ダメだろ。 #daycatch

「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」(元愛人)

「奥様がいるなら仕方ないので、せめてウェディング姿の写真をとハワイで写真を撮りました」 (元愛人)

出典週刊新潮

ハワイ移動の際は別々の座席に座った。又、日本人客が多い五つ星ホテルを避け三ツ星ホテルを利用した。

結婚証明書のサインは本名ではなく「しゅんちょく」と記した。

出典週刊新潮

2015年、破局を向かえ、2016年にストーカー行為をはたらく

中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。

この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。

元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。

中川議員は愛人が自宅のリフォーム写真をフェイスブックにアップしたところ、中川議員がそこに写っていた工具を大人のおもちゃと勘違いしたことなども報じた。

・・・・・・・二股!?前川恵議員との関係

中川氏は3月24日号(2017年)の写真週刊誌フライデーに「ともに自民党の前川恵議員と真夜中の密会」と別の女性問題が掲載されたばかりだ。

前川恵とは2015年12月に仲良くなり、2016年始めから10月頃に別れたということだ。(元愛人)

中川俊直は『顔とかはかわいくないんだけど』と答えた(元愛人)

交際中は前川恵の事務所の内装改良費に中川俊直は100万円ものお金を渡したということまで漏らしている。(元愛人)

1 2





yamatocafeさん

野球中心にスポーツと旅行、温泉、グルメが好きです。

このまとめに参加する