1. まとめトップ

『MeseMoa.(めせもあ。)』は今のうちに覚えておけ!

インターネット発のメンズアイドルグループ『MeseMoa.(めせもあ。)』が今話題!まだまだ成長を続ける彼らは今のうちに覚えておかないと損します。要チェックのアイドルです!

更新日: 2017年04月21日

MAmazonesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 13987 view
お気に入り追加

MeseMoa.(めせもあ。)ってもう知ってる?

インターネット発の9人組メンズアイドルグループ。その名も『MeseMoa.(めせもあ。)』。
旧名は「むすめん。」で、ニコニコ動画などの動画サイトでハロープロジェクト楽曲を踊ってた男の子たち……と言うと、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

そんな彼らは、今こんな動画で話題に…!

『MeseMoa.』になって初めてのフルアルバム『Secret』(2017年4月29日発売)の収録曲、『Shadow Kiss』。
そのMVが4/13に公開され、多くの注目を集めています。

そんな彼らのMV、同時公開作品がこちら!

それで結局、どういう子たちなの?

気になってきたあなたはお目が高い!
ここからは彼ら9人のメンバーについて、『ラブチア』楽曲内の名前を呼ばれる順に詳しく触れていきましょう。

二番煎じ

『ラブチア』内では「煎じ」と呼ばれてるのが彼。
188㎝の長身、小さい顔にすらりと長い手足の超モデル体型。
Sっ気溢れる二次元系イケメンなのに、笑うと超カワイイからやってらんない!

ノックソ

現在も関西在住の彼、ノックソはメンバー唯一の兼業アイドル。
中身も外身も絵に描いたような大阪のおにいちゃん。
酒飲み、いたずらっ子、ヘタレ、感動屋。ピンと来たらハマっちゃう。

白服

MeseMoa.を作った張本人であり、そのリーダー!それが白服。
『Perfumen』というPerfumeのコピーダンスユニットとしても活動する彼は、メンタル・ポテンシャルともにアイドル力100点のイケメン!
……なのに、ちょっと情けないところが魅力なんですよねぇ。

この感じで家事が出来ないとか人見知りするとか虫や絶叫系が苦手とかヲタクだとか、それがまたいいんですよね…。

野崎弁当

『ラブチア』で「ノザキ」と呼ばれてる美しい人がこの人です。
脅威の三十路アイドル。MeseMoa.の父性とカオス担当。
え?名前に引っかかってるようじゃまだまだですよ?

これで三十路(2017年4月21日現在)だから恐ろしい。

1 2 3





MAmazonesさん