1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

恋心が見逃せない♡来月公開のおすすめラブストリー映画

来月公開のラブストーリーも見逃せませんね。色んな恋物語がありますよ~どれにしようか…夜空はいつでも最高密度の青色だ、ピーチガール、キミサラズ、ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。

更新日: 2017年05月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 40002 view
お気に入り追加

夜空はいつでも最高密度の青色だ

排他的な東京で生きづらさを抱えながら出会い、そして、恋がはじまる瞬間を描くラブストーリーとなっている。

『舟を編む』などの石井裕也監督が、最果タヒのベストセラー詩集を実写映画化。東京を舞台に、都会で暮らす若者たちの出会いと恋の始まりを映す。

そーいえばね 夜空はいつでも最高密度の青色だ 試写会行ったんだけどね、 映画もすごいよかったんだけどね、 私は何よりエンディングが好きすぎてツタヤに借りに行った

「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」試写。石井裕也監督最新作。死を身近に感じつつ東京で生きる人々を抒情的に描く。様々な色が使われているがカラフルというより無機質感が孤独感を募らせる。ヒロイン石橋静河も好感だが男優陣(池松壮亮、松田龍平、田中哲司)がべらぼうに良い!5/13公開

工事現場で日雇いの仕事をしている慎二は、常に死の気配を感じながらも希望を求めてひたむきに生きていた。

ピーチガール

第23回講談社漫画賞を受賞した上田美和の人気コミックを実写映画化。

スリリングで最高に切ない、パワフルなラブストーリーが映画になって登場です。

伊野尾慧さんは今作が映画初出演・初主演ということでファンからの注目度は大!

ピーチガール完成披露試写会行ってきました!!やー、すっごい面白かったよ!原作まんま入っててキャストのみなさんもキャラそっくりだった!すーーごく可愛くかっこよく撮れてるので各キャストのファンの皆さんもぜひ!#ピーチガール pic.twitter.com/cjmLD9F2Vz

ピーチガール2巻と、Can Cam買ったよ( ; ; ) 爆カワだよ( ; ; )( ; ; ) 映画楽しみすぎるし、美月ちゃんと伊野尾ちゃん可愛いし、素晴らしい( ; ; )( ; ; )( ; ; ) pic.twitter.com/jN3iPS9XGZ

キミサラズ

歌舞伎『与話情浮名横櫛』と肖像画家・柳敬助をモチーフにしたラブストーリー。1950年代の木更津。京介は恋人の海子に、「一流の画家になったら戻って来る」と決意を告げる。

男女の深い恋心をテーマにした本作は、変わることのない懐かしくほろ苦い、故郷と初恋の『淡い匂い』を感じさせます。

1950年代頃の木更津。画家を志す京介は、恋人の海子に「一流の画家になって帰ってくる」と誓って上京。理想と現実の狭間で苦悩しながらも、自らの納得できる絵を模索し続けていた。

#不倫 #ゲス そういえば、キミサラズはゲス不倫の話だったと気づいて、俺っち激しく動揺中 ift.tt/2nLGM61 pic.twitter.com/BVMsWOX72F

ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど。

Facebookでの出会いを通じて国際結婚した日本人男性と台湾人女性の実話を、俳優の中野裕太と台湾の女優ジエン・マンシューの主演で映画化。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する