1. まとめトップ

また不倫!?呆れさせられる芸能人…トータルテンボス大村

また芸能時のの不倫が発覚した。それは芸人のトータルテンボス大村さん。

更新日: 2017年04月23日

s1621070さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 688 view
お気に入り追加

トータルテンボス大村、不倫報道。フライデーが報じる。

トータルテンボス

藤田憲右
(ふじたけんすけ)
生年月日:1975年 12月 30日
身長/体重:180cm / 73kg
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:グルメ/お酒/高校野球情報収集/料理/プロ野球選手の出身校当て
1997年 NSC東京校3期生


大村朋宏
(おおむらともひろ)
生年月日:1975年 04月 03日
身長/体重:177cm / 62kg
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:スノーボード/麻雀/歌/水彩画
1997年 NSC東京校3期生

今回報じられたのは、アフロじゃない方、大村氏。

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。

「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」

そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

そんな記事が出た中、21日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演。

『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」といじったところから始まり、「(相手から)“おむ”って呼ばれているんですか?」と追及。観客に誌面を見せながら、掲載されている大村と女性とのLINEのやりとりを朗読し、「地獄ですよね」とドン引きした。

 相方の“愛ある”イジりを受けた大村は「なんとか笑いに変えようと思った。彼(藤田)すごく優しかったですよ。連絡して謝ったら『気にするな。出ちまったものはしょうがない』って言ってくれた」と感謝。しかし、続けて「『俺だって出てないだけで、そういうことしているよ』って。週刊誌さん、藤田のネタ買ってください」と呼びかけて笑わせた。

 妻に謝罪したという大村は、得意のドッキリを疑われたあと、数々の愛人がいたという自身の父親のことを話し、「嫁からは『血だよ』と言われました」と苦笑。最終的に許しを得たという。「もうこういうことがないように精進して頑張っていきたい」と、約8分間にわたってネタにしたあとは、合間に不倫ネタも交えた漫才を披露した。

もういい加減にしてほしい!

1