1. まとめトップ

【人は見た目が100パーセント】第8話 成田凌の告白&キスにキュンキュンした女子続出

桐谷美玲出演のドラマ「人は見た目が100パーセント(ひとパー)」が放送中。美容師役の成田凌は美容師免許も取得していて慣れた手つきを披露しています。現在、成田凌が出演している「コード・ブルー」も話題です。

更新日: 2017年07月20日

6 お気に入り 131678 view
お気に入り追加

■ドラマ「人は見た目が100パーセント」

製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷美玲演じる城之内純と水川あさみ演じる前田満子、ブルゾンちえみ演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、あることをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー

現在大ブレイク中の成田さんが、桐谷さん演じる純が運命的に出会い恋に落ちるイケメン美容師・榊圭一役で出演。実際に美容師免許を持つ成田さんが演じる美容師役も見どころの1つだ。

■第2話では美容師役の成田凌が大反響

桐谷演じる城之内純と、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルで俳優の成田凌が演じる美容師・榊圭一のシーンに反響が寄せられている。

▽第1話

第1話も一瞬のキラースマイルで純を失神させ、その登場シーンだけでも大きな反響が寄せられていた榊。

あんなに最後の1分でキュンとさせる事のできる成田凌って何?神様???

人は見た目が100パーセントみたんやけど成田凌カッコよすぎませんか、1話は最後の一瞬だけしか出てこなかったのに既にかっこよすぎませんか、

人は見た目が100%の成田凌のハニカミ姿を見て『あ、私このドラマ見よう』と決心しました。

第2話、楽しみだなー 第1話全然でなかったから、早よ見たい〜 19日もおじゃマップあるし、これで学校も頑張れる

美容師役は初挑戦となる成田凌だが、実は美容師免許を取得しており、「まるで本物の美容師のような慣れた手つきを見せている。

▽第2話

結婚式当日、庶務課の“ステキ女子”から紹介を受け、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊圭一(成田凌)にヘアメイクをしてもらえることになった純。しかし、男性に免疫がなさすぎて榊の手をことごとく避けたあげく、お金を置いて逃げ出してしまう。

見た目100ぱーの、成田凌イケメン。 あんなイケメン美容師いたら、すぐ指名

やーばい、成田凌イケメンかよ。別にタイプじゃないけど美容師役似合いすぎな?さすが日美卒

成田凌くんが美容師から見てもかっこよすぎる件 おれがあんなことやったら殺されるな。笑 #都城 #成田凌 #美容師

#ひとパー #成田凌 #桐谷美玲 桐谷美玲、成田凌に恋しちゃったね。次回からもっと成田凌の出番が増える てか、あんなにかっこいい美容師が居たら惚れます

成田凌は本当に美容師免許持ってるらしいからその手さばき見てみたいね(・∀・)

そして、追い打ちをかけるように、結婚式では栄子から「あなたたちみたいな人が大っ嫌いなの。そういう冴えない格好でオフィスをうろつかれると目障りなのよ」とキツイ一言。落ち込んで帰ろうとしていたところ、偶然帰りがけの榊と遭遇する。

成田凌が自転車乗って現れるとか、ほんと『誰にだってシンデレラストーリー』すぎる…!

自転車乗ってる成田さんみたら浮かんだ成田さん かっこよすぎてむりでした、、、、、 笑顔素敵すぎますすきです #成田凌 #人は見た目が100パーセント #ひとパー pic.twitter.com/vIujgNNf8Q

美容師の榊さんも素敵だったな〜。これでまた来てください、って台詞が優しいしお仕事にプライド持ってるの感じる(*^^*) 黒髪のくだりは、、だけど笑 キュンキュン担当の榊さん、癒し担当の丸尾くんということでひとつ。(←?) #ひとパー

さらに、自然な仕草でふいに純の前髪を触り、2人の顔は急接近。「店でも思ったんだけど綺麗な髪ですね。久しぶりにこんなに純粋な黒髪見ました。とても綺麗です。大事にして下さい」と人懐っこい笑顔でキラーワードを放った。

1 2 3 4





趣味のワイン、美術館情報、海外旅行、ドラマ、映画まで、自分の為にも、随時、最新情報に更新していきます~。

このまとめに参加する