1. まとめトップ

アメトーーク初出演!中居正広の一人暮らしエピソードが面白すぎたw

中居正広のプライベートと休日の過ごし方、ふと寂しくなる瞬間、身につけたテクニックなど。「ひとり暮らし長~い芸人」の中居正広の一人暮らしトークが笑えると話題に。

更新日: 2017年05月10日

9 お気に入り 65766 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■アメトーーク!!「ひとり暮らし長~い芸人」にて

中居正広の一人暮らしエピソードまとめ。

▼中居正広の休日の過ごし方について

休日の過ごし方について、中居正広は情熱大陸で密着された時を想定したスケジュールを思い描いているが、「ムリだよね」とコメント。収録前日はたまたま休日で、正午に起床しテレビで野球観戦。家電量販店に頼んだ度付きのメガネを取りに行き、帰宅後には巨人戦を視聴。

▼中居正広は出前を頼んだ際、伊藤と言ったり、自分だとバレないように顔を変えて対応していた

中居正広は出前を頼んだ際、自分だとバレないように顔を変えて対応していたがバレてしまった際寂しくなる。

▼「パンツの引き出しなんてもう何年も使ってない。お風呂はいったら干してある所に行って履く」

▼食器を購入する際は一つだけ買うと寂しいとバレるので、プレゼント用で購入する

コップは、店員さんに自分のだけ買うんだと思われたくないから2つ買う(笑) プレゼント用です(笑) #アメトーーク #中居正広 pic.twitter.com/CWgFrkxKOJ

▼「贅沢としてすべての部屋にハサミなどを置いている」

中居は自身にとって必需品だという、ハサミ、時計、充電器、ティッシュを各部屋に設置していて、トイレにもハサミを置いているという。

▼一人暮らしの中で身につけたテクニック「ゴミ袋はゴミ箱の中に保管」

中居正広にとって一人暮らしの中で身につけたテクニックについて、「発明に近い」と自賛。もし試すのであれば、「中居君から、教えて貰った」と言ってほしいと要望した。そのテクニックは余ったゴミ袋をゴミ袋の中に保管しておくというもの

#アメトーーク ゴミ袋の件、実演までしたのにもう商品開発済みと知り、組織的に俺をギャフンと言わそうとしてる…と怒りを表す中居さん…大丈夫ですよ。ファンは、発明は中居さん発信だと想っていますから #中居正広 pic.twitter.com/ghHkFpwrSa

▼ネットの感想・実況まとめ

1 2 3