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【緊急】目指せ美ボディ!ダイエットまとめ!

あれよあれよと気づくと夏ってことにならないために・・・来年こそは!って去年言いませんでした?(笑)がんばれ!でも頑張り過ぎたらアカン!

更新日: 2017年06月22日

mevius100さん

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気になる太ももはリンパマッサージ!

リンパマッサージをするときは、湯船につかった後など体を十分に温めてからの方がいいみたい!
滑りをよくするためにクリームやオイルを塗ってから!

注意点
以下の場合はリンパマッサージは避けましょうね!

食後30分以内
リンパ節が腫れている時
発熱がある時
肌に炎症がある時
心臓、肝臓などに問題がある
妊娠中
生理中
極端に疲れている時

セルライトは皮下脂肪なので・・・

「セルライト除去〜!」と躍起になってマッサージしても、太ももの筋肉組織をいじめてしまうだけで効果はあまりありません。

マッサージする目的は、血行促進のためだったり、老廃物の排出を促したりする感じですかね

脂肪を燃やしたいなら!やっぱり筋トレかな?

ちょっとツラかったり、飽きてしまったりする可能性あるけど・・・
奇麗になった時の自分を想像して頑張って!

定番の階段上り下り

階段の上り下りは日常生活でも取り入れられますね。
エスカレータやエレベーターを階段にすり替える!
できれば・・・つま先だけで登ったりすると筋肉への負荷は上がるため、筋トレにもなります!
あとは、どこに効いてるか意識することも大切!

内転筋トレーニング

内転筋は太ももの内側の筋肉なんですが、内側が引き締まるとラインが奇麗に見えるため美脚効果あり!
ふくらはぎ内側の筋肉鍛えれば、ふくらはぎも奇麗に(*´ェ`*)ポッ

お尻を美尻に!

お腹も絞りたいですね

腹筋すれば痩せそうですが・・・
実は通常の起き上がるだけの腹筋だと「腹直筋」を鍛えるだけで、細くする効果は低い(;´・ω・)
大切なのは「腹横筋」横の筋肉ですね。

様々ありますね(;´・ω・)
横っ腹の筋肉に負荷が掛かるようにすることが大切かな?
なので捻ったりするわけですね。

頑張りすぎないことも大切かな?

筋肉に負荷をかけるうえで大切なことは、使っている筋肉を意識すること!
それと無理しすぎない!無理すると筋肉が増えずに減ります・・・(;´・ω・)

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mevius100さん

ネットサーフィンが面倒な方へ。
気になった物、ジャンル気にせず、まとめてみてます。
時事ネタから芸能エタンメネタなどを中心に。
時折、間違えますw人間ですからww

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