若者ズルい…!最近のゲーセンがめっちゃ楽しそう

ちょっと行かないうちに、最近のゲームセンターが激変してた。プリクラに「新モード」が導入されてたり、最新の「VRゲーム」が遊べたり…。

更新日: 2017年04月29日

21 お気に入り 51181 view
お気に入り追加

ゲーム機は「VR」が主流に?

全身を駆使して敵を倒していくゲーム。これは楽しそう!

空飛ぶ絨毯に乗って、モンスターを魔法で倒していく。
風が吹いたり、水が飛んできたり…。もはや視覚だけじゃなない。。

バーガーショップの店長として働くことを通して、「ワンオペ」営業の過酷さや達成感を味わえるらしい…

プリクラもまだまだ進化してる

今はケータイにプリクラを画像として残す人が増えてきたので、シールなしのプリクラも出てきたようです

プリクラって、今シールなしで200円のやつとかあるのね。シールいらんし、全然それでいいよ。

値段は「シールあり」の半額ほどだし、たしかにスマホに保存できれば充分かもしれない

「男の子だって盛りたい!」の声に応え、自然な写りと色味を抑えたカジュアルなデザインでクールに仕上がる“ボーイズモード”搭載

キリっとした目元になるらしい。

あの「懐ゲー」も生まれ変わり中(゚∀゚)

稼働に向けて出発進行!「電車でGO!!」のロケーションテストを開始 プロデューサーの川島健太郎氏インタビューも掲載 game.watch.impress.co.jp/docs/news/1028… pic.twitter.com/vAiXEzO35b

3画面の大型ディスプレイに映し出される車窓風景や、実際の鉄道車両モニタのデザインをイメージしたタッチパネル、本物の形状を再現したマスコンの採用

とにかく「本物の運転士」気分が味わえるクオリティ。

AC『電車でGO!!』第2回ロケテストを4月7日より3日間実施! 静岡と仙台で開催 dengekionline.com/elem/000/001/4… #電車でGO pic.twitter.com/WTI4QWgQLK

グラフィックはスクエニが担当していて、実写並にきれい。。
※いまは各地のゲームセンターを回ってテストプレイ中。

電車でGOアーケード版で復活すんの!? これゲーセン通い確定だな笑

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。