1. まとめトップ

【少プレ 】「お前らペロ男知らねえで番組やってんの?」 上田竜也が感動の再会w

2017/04/21・ザ少年倶楽部プレミアムに上田竜也が出演。番組公式キャラクターペロ男とは?ネットで話題に。

更新日: 2017年04月22日

6 お気に入り 31332 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■KAT-TUN上田竜也が『ザ少年倶楽部プレミアム』に登場!

▼「ペロ男」とは?

KAT-TUNは2014年4月~2016年3月までザ少年倶楽部プレミアムのMCだった。

その中で番組キャラクターを制作することになり、メンバーそれぞれが個性的なキャラクターを考案。

そして、人気ご当地キャラ・ふなっしーに選ばれたのが上田竜也くん考案の「ペロ男」でした。

その後、KAT-TUNが同番組から離れるとこととなり、もう「ペロ男」の姿を見ることはないだろうと思われていたが、去年4月20日の放送回の新しいセットの中に「ペロ男」の姿があり、一部ネットでも話題になっていました。

ペロ男は少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです\(^o^)/ pic.twitter.com/FTm9o6nyh7

ペロ男、主人と再会 (`・ω・´)おまえらペロ男知らねぇでコレやってんの? 少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです✧̥ #上田竜也 #少プレ pic.twitter.com/a2kezKfFcA

KAT-TUNは2014年4月~2016年3月までザ少年倶楽部プレミアムのMCを務めていました。その中でキャラクターを制作することになり選ばれたのが上田くん考案の「ペロ男」です。メンバーの脱退でMCがNEWSに変わった今も「ペロ男」をスタジオに飾って下さっていることに感謝します。

ペロ男。NEWSさんはその由来は知らないけど、やたらスタッフさんか大事にしてるのはわかってたと #上田竜也 #KATTUN 上田竜也

心なしか上田監督に掴まれてペロ男が喜んでるように見える

自分も今まで『ペロ男』を知らないで少プレ観てたー!笑 上田さんとの熱い話良かったなあ。

NHKが尋常でなくKAT-TUNを大事に考えてくれて、本当に本当に感謝しちゃう。だってさー、いわば不都合で番組途中で降りたようなもんなんですよ? それを怒りもしないでペロ男置いといてくれて、こんな企画やってくれて、どんなにどんなに大事にしてくれてるか、もうひれ伏して視聴料払うw

1 2