1. まとめトップ

とにかく可愛いモバイルバッテリーELELL(エレル)可愛い充電器ならコレ!女子力アップ♡

誰からも可愛いと言ってもらえるデザインを追求した香水型モバイルバッテリー!自撮り他撮りも簡単Bluetooth接続(アプリ不要)でセルカ棒いらず♪SNS投稿に便利!いまや充電器はバッグの中のアイテムの一つ。

更新日: 2017年06月16日

saki00700さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 452 view
お気に入り追加

Bluetoothに接続するとELELLが出てきます。接続して数秒でカメラにもなります。
ダイヤモンドボタンでパシャリ★自撮りも簡単です♪

アマゾン販売はこちら★
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JA1HTMQ

ヤフーショッピング販売はこちら★
http://store.shopping.yahoo.co.jp/snsability/z9xcmkdqct.html

Wowma!販売はこちら★
https://m.aumall.jp/user/38638758/sp/00000206125

一番人気はガーリーピンクのようです♡
最近アイコスデビューをしたので、アイコスの色に合わせて白を私は買いました♪
お友達へのバースデープレゼントにゴールドとピンクを買いとても喜ばれました♡
箱が豪華でゴディバパッケージのようです。しっかりした箱です♡箱の写真は下のほうにアップしてあります(^▽^)

電池の残量を教えてくれるLEDランプ部分はダイヤモンドボタンです♪
緑が充電満了・ブルーが半分らしいです。カメラシャッターもこのボタンで操作。
隅から隅まで女の子のテンションを考えたデザインですね~♪

ELELLに限らずモバイルバッテリー充電するときは充電コードは必須です。
ですが今世間ではアイコスの充電コードを使って破損することが急増しています。
アイコスの充電コードは通常の2倍以上の電流の強さです。バッテリー部分が膨れ上がったり破損しますのでモバイルバッテリーの充電には不向きです。

モバイルバッテリーって男性的というか無機質で角ばったものが多いですよね。
このエレルはモバイルバッテリーには見えないデザイン♡
この見た目で自撮り・他撮りに便利なセルフィー機能、カメラシャッター機能がついているんです♪
接続も簡単★アプリ不要でBluetooth接続数秒です。ダイヤモンドボタンを押すだけでカメラに♪

充電回数も満足の2回分♪(機種によるかと思いますが)

コスメアイテムと間違えてしまいそうな見た目はテーブルの上でも目立ちます♪カメラシャッター機能が付いているので自撮り他撮りにも活躍します。セルカ棒いらずは嬉しいですね。

色は3色!香水瓶と間違える見た目はスマホ女子の女子力アップアイテム♪

自撮り・他撮りはいまやSNSでは当たり前。
ELELLは充電機能だけでなくカメラシャッター機能が付いています。アプリ不要で簡単Bluetooth接続。セルカ棒いらず♪
アマゾンの販売はこちらです。

持っているだけでテンションが上がる可愛い見た目。
お友達が「それ何?可愛い!」って間違いなく言われる自慢なアイテムになりそうです。
現在アマゾン・Wowma!・Yahooショッピングで購入可能です。

女の子はネットショッピングでお買い物をして届いた時やプレゼントに貰った外装の見た目も大事な生き物です★ELELLはまるで高価なお菓子が入っているかのような豪華な箱付き♪専用化粧箱で届くのは嬉しいですね♪

可愛すぎでしょ♪3色どれにしようか迷ってしまいますね。
2台同時充電も出来ちゃうから友達や彼氏ともシェア出来ちゃう。

1





saki00700さん

自分が購入したスマホ用に便利で可愛いものをUPしていきたいと思います。