1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

安達祐実や長濱ねるも‥芸能人たちの「セーラー服姿」が可愛すぎ♡

ドラマ「女囚セブン」より、女優・安達祐実さんが35歳のセーラー服を着こなした姿をお披露目し話題となっているようです。その他、女優・大友花恋さんや欅坂46“青空とMARRY”のユニットなど、セーラー服姿が話題の芸能人をまとめました。

更新日: 2017年04月22日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 103180 view
お気に入り追加

●実力派女優として活躍する安達祐実さん

1994年に放送されていた連続テレビドラマ「家なき子」(日本テレビ系)に出演した際は、過酷な家庭環境にあっても力強く生きる小学生を演じた安達祐実。

主人公すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。

以降も幅広い役をこなす実力派女優として活躍中。

・14年11月にカメラマン・桑島智輝氏と再婚

安達さんは、2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚。

14年11月に2歳年上のカメラマン桑島智輝氏と再婚。今年の2月24日に第2子の妊娠をブログで公表

●その安達さんがドラマ「女囚セブン」よりセーラー服姿を公開!

ドラマ「女囚セブン」より、女優の安達祐実が35歳にしてセーラー服を着こなした可愛すぎる姿がお披露目

主人公は、殺人罪という“無実の罪”をかぶり、女子刑務所へと収監された謎多き京都の芸姑・神渡琴音(剛力彩芽)。安達は、花園刑務所内ナンバーワンの情報屋・坂本奈津を演じる。

・安達さんが演じているのは、No.1の情報屋・坂本奈津役

今回安達さんが演じているのは、剛力さん演じる琴音が収監される「花園刑務所」内でNo.1の情報屋・坂本奈津役。

奈津はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所に“お世話”になっているという役どころ

セーラー服姿におさげ姿のその見た目はとても35歳には見えない若々しさでとてもキュート。

●ネットでは、セーラー服姿に絶賛の声続出!

●ホリプログランプリで女優・吉柳咲良さんがセーラー服姿を披露!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。