1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ幸せそう…ハワイに移住した芸能人たちの現在がもれなく充実してた

吉川ひなのさん、梨花さんなどなど…ハワイ在住の芸能人たちは、みんな充実しまくりです!

更新日: 2017年04月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 147218 view
お気に入り追加

▼現在は家族とともにハワイに在住している吉川ひなの

「小さいころから芸能界にいたので、子どもが生まれたのをきっかけに生活を変えてみたかった」という。

▼「ベスト・オブ・ヨギーニ」にも選ばれ、ハワイでの楽しい生活ぶりを語った

吉川ひなの(37)がヨガ界に大きな貢献をした女性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギーニ」に選ばれ21日、都内で行われた授賞式に出席した。

大自然の中でヨガを楽しむ姿がInstagram上でも話題となっているが「ハワイはとても自由な土地なので、どこでもヨガが楽しめるんです」と説明した。

「ハワイでは日の出とともに起き、夜になったら寝る生活が楽しいです」と話し、「東京に来ると、本当にここで暮らしていたのかと思うくらい刺激的です」と笑顔で話した。

▼ハワイに移住した芸能人たちは、みんな充実しまくりのようです

・ハワイで子育てに励む梨花は、日本でのアパレル事業も絶好調!

17日、自身がプロデュースするアパレル店「メゾン・ド・リーファー」の名古屋店オープニングセレモニーに出席。台湾など海外ファンを含む4000人が殺到、最長6時間待ちという大盛況ぶりを見せた。

・昨年ハワイに移住したつんく♂は、楽曲制作も「スキューバダイビングをしているような気分」らしい

3日、東京・南青山のル・アンジェ教会で行われた歌手、クミコ(62)の新曲「砂時計」の発売イベントに作詞家、松本隆氏(67)と出演。

今回の楽曲制作はハワイの環境が影響したかとクミコに問われると「スキューバダイビングをしているような、そんな気分でしたよ」と表現した。

・かつての恋人・曙と対談した相原勇は、和解を果たしスッキリした様子

3月31日に放送されたTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)で大相撲元横綱で格闘家、曙(47)と対談したことを受け、「ケジメは大事」とつづった。

最後は和解を果たし、今後カメラの前で破局騒動について語らないと誓い合った。

・2児の母となった長谷川潤も、いまだその美貌は衰えずモデル活動も多忙みたい

1 2





ピュンマさん