1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

内村光良やタモリが…怒らない温和な性格の芸人が激怒した時ww

温和な人達も怒るんですよ。

更新日: 2017年04月23日

41 お気に入り 297645 view
お気に入り追加

ウッチャンナンチャンの内村光良

僕が自家用車で道に迷って、2時間も遅刻してしまったんです。現場の空気が重くて、『何やってんだよ!』と怒鳴られる覚悟をしてたんですけど、ウッチャンがまったく怒らない。『じゃあ、ライガーさん来たからやろっか』と、笑顔

さまぁ~ずや有吉弘行、バナナマンらはかつて『内村プロデュース』(テレビ朝日系)で起用した芸人

キャイ~ンのウド鈴木は、内村の背中の上に乗る演技が何度やってもできなかった。内村はウドがふざけていると思ったのか「いい加減にしろ!」と水面を叩き、怒鳴った。

千秋は、部のマネージャーだったため、「グズ!早くして!もうグズ!」と、ウドを叱る機会

普段は温厚な内村が「お前あんまりウドにグズグズ言うな、あいつは本当にグズなんだから」と、ウドへの本音を漏らしたそう。

タモリ

お笑い界において重鎮を通り越し、もはや「帝王」の感さえあるタモリ。とはいえ大物風を吹かすことなく、共演者はもちろん、周囲の関係者に対しては極めて温厚なことで知られる。

気に入っていた木が手違いで根元から切られていた時も、「切っちゃったもんは、しょうがない」と言って済ませるほど普段は温厚なタモリ

タモリと焼肉に行った際には“食べ放題”のように高級肉を次々と焼いたため「俺のペースで食べさせろ」と怒られたことを明かした。

森脇は率先して、網の上に隙間無く肉を並べ「どんどん食え~」と大声をあげていた。それを見たタモリが突如、激怒したのだ。その怒りは凄まじく、その場にいたスタッフ全員が凍り付いたという。

プライベートでタモリに迷惑をかけ叱られたことはあるが、仕事場での失敗でとがめられた記憶は無いと話す。

雨上がり決死隊の蛍原徹

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。