1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

進撃の巨人

進撃の巨人」は、突如として現れ、圧倒的な力で人類を壁の中へと追い込んだ巨人たちと、それに対抗するエレン・イェーガーら調査兵団の壮絶な戦いを描く作品で、テレビアニメ第1期(Season1)が13年に放送。

1期最終回では女型巨人の捕獲で色々な謎が解けると思われたものの、何も解き明かされず意味深なシーンを最後に幕を閉じました。

Season2では、前作を監督した荒木哲郎氏が総監督となり、監督に肥塚正史氏を起用。シリーズ構成の小林靖子氏、キャラクターデザインの浅野恭司氏、音楽の澤野弘之らは変わらず、アニメーション制作もWIT STUDIOが引き続き担当する。

進撃の巨人集中してみらさる それくらい面白い☺️30分あっという間だ… 笑セはオチが昔みたいに暗黒じゃない…優しい世界だ オチもっと黒くしてほしい☺️

冴えない彼女の育て方b

『冴えない彼女の育て方♭』は、2015年1月に放送されたテレビアニメシリーズの第2期で、原作はKADOKAWAファンタジア文庫から発行されている丸戸史明の小説『冴えない彼女の育て方』。

オタク高校生の安芸倫也が地味なクラスメイトの加藤恵と運命的な出会いをし、彼女をメインヒロインにしたギャルゲーの制作を決意するコメディ作品。

冴えない彼女の育て方b←フラット出来なかった、を見たのですが面白かったです

冴えない彼女の育て方(1話迄)…B++、2期アニメ、オタクの主人公がハーレム状態でゲームを作る、だけなんだけど、ヒロインズが可愛く、エロい(重要)、萌え豚なら見ていいと思う

ひなこのーと

桜木ひな子は人前に出るとかかしのようにかたまってしまう女の子。動物に好かれるため、田舎では本当にかかしとして働いていた彼女だったが、口下手で人と話すことが苦手な自分を変えるため、憧れの演劇部がある藤宮高校への進学を決意する。

アニメ「ひなこのーと」の放送が2017年4月7日(金)から始まっているのだが、オープニングとエンディングが「めちゃくちゃ中毒性が高い」「このアニメOPだけで優勝!!」と話題になっている。

武装少女マキャヴェリズム

「武装少女マキャヴェリズム」は、原作・黒神遊夜さん、作画・神崎かるなさんによる「月刊少年エース」(KADOKAWA)連載中のマンガを原作とするアニメ。

武装した女子生徒たちに男子が支配されている学園を舞台にしたバトルアクション。学園を統率する“天下五剣”ら凄腕の女剣士たちに対して、自由を求める転校生・納村不道が無刀で戦いを挑む様子を描く。

武装少女マキャヴェリズムおもろかった。ここまで見た中では首位。戦いながら技名が出てくる系のアニメは好きよ。男子弾圧系の学園モノで強い主人公が逆襲してくシチュエーションはいいねえ。増子寺はあからさますぎてワロタ。次回予告もワロタ。一話の情報量も適切で、最後まで見られそうかな?

武装少女マキャヴェリズム面白い! 鬼瓦りんちゃん可愛いし!

武装少女マキャヴェリズム面白い!!ww めっちゃおもろいやんw

1 2





nomado-kimocさん

このまとめに参加する