1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに豪華キャスト集結のポスター&予告編解禁!…実写映画「銀魂」が楽しみ!

小栗旬主演、福田雄一の監督・脚本で空知英秋氏の人気漫画を実写映画化した「銀魂」のWEB版予告&本ポスターが、このほど完成した。

更新日: 2017年04月24日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 54991 view
お気に入り追加

○7月14日公開の実写映画「銀魂」

同作は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の累計発行部数5100万部以上を誇る空知英秋氏の同名コミックが原作。

万事屋を営む銀時が、新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)らとともに、身の回りで起こる様々な事件に挑むさまをコミカルに描いている。

○空知英秋氏の同名コミックが原作

「銀魂」は、宇宙からやってきた天人が住まうパラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む坂田銀時と仲間たちのドタバタを描いた物語。

パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗)の間に起こるさまざまな事件を描く。

宇宙から来た「天人」の台頭と廃刀令により、侍が力を失っている江戸を舞台に、銀時と仲間たちの身に起こる様々事件を描く。

○最近では主題歌がUVERworldに決定!

俳優の小栗旬を主演に迎えて実写化する映画「銀魂」(7月14日公開)の主題歌を、ロックバンド・UVERworldが担当することが発表された。

初の実写映画化となる本作の主題歌を滋賀県出身の6人組ロックバンド”UVERworld“が担当することが発表された。

若者に絶大な人気を誇るUVERworldが、ギャグと人情を詰め合わせた今作を、独自のサウンドで盛り上げていく。

○そして今回、実写「銀魂」予告&ポスター完成!

俳優・小栗旬主演の映画『銀魂』のWEB版ポスター&WEB版予告第1弾が24日、公開された。

映像では、主人公・銀時(小栗)が赤く光る刀を手にした男と激しく剣を交えるアクションシーンのほか、人気キャラクターが続々と登場する模様などが映し出されている。

さらに、銀時と薄赤く光る刀を手にした男が激しく剣を交えるアクションシーンが展開され、最後は新八と武市(佐藤二朗)の地味な戦いで締めくくられる。

やばー!銀さんに扮する小栗旬がめっちゃかっこいい!銀魂の実写化クオリティ高くて観たいなんてどうかしてるぜー!!

○WEB版ポスターでは主要キャラクターが集合

本ポスターではさらに、全キャストの頭上に高杉晋作(堂本剛)が君臨することとなる。

背景には江戸の町を覆う高層ビル群と飛び交う宇宙船が描かれたSF×時代劇の世界観が表現されています。

銀魂ポスター、高杉剛さんが小栗銀さんの次に大きな扱いだぞ?! ありがたいー。そして剛ファンが確実にターゲットになっているのがわかる(笑)

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。