1. まとめトップ

連ドラ初の校長役に!櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」が楽しみ!

10月スタートの日本テレビ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』で、嵐・櫻井翔さんが主演を務めることが決定したと報じられました。

更新日: 2017年04月24日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 7935 view
お気に入り追加

●国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さん

日本テレビ系ドラマ『よい子の味方~新米保育士物語』、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』に出演。

2006年より、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』のキャスターを務めている。

●最近では、ウイダーinゼリー新CMで錦織圭選手と共演

嵐の櫻井翔とプロテニスプレイヤーの錦織圭が、「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」新TVCMで共演

CMでは、錦織とビジネスパーソン役の櫻井が、それぞれくじけそうになる環境に身を置かれながらも、目の前のことに全力で向き合う姿を見せる。

これまでも同商品のCMシリーズに出演してきた櫻井は「今までユーモアや面白い要素が多かったのですが、今回はカッコイイCM になったと思います」と満足げ。

●その櫻井さんがドラマ『先に生まれただけの僕』で主演が決定!

嵐の櫻井翔が10月スタートの日本テレビ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』(毎週土曜よる10時)で主演を務めることが決定。

・「先に生まれただけの僕」とは?

本作は、総合商社・樫松物産が経営する私立京明館高校を舞台に、同校の経営を立て直すため、校長として出向を命じられたエリート商社マン・鳴海涼介(櫻井)が、

・女優・蒼井優さん&多部未華子さんも出演決定

現職の教師で最初は鳴海に反発しながらも触発されていくヒロイン・真柴ちひろ(31)には女優・蒼井優、

今回の役どころを受けて櫻井は「スーパーマンではない主人公・鳴海がもがく姿をご覧いただきたい」とアピール。

・脚本は「HERO」「海猿」などの福田靖氏が担当

演出は映画「舞妓Haaaan!!!」などの水田伸生氏(58)が手がける社会派エンターテインメント。

●ネットでは、櫻井さん校長役に期待の声が上がっている

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。