1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

聖地巡礼にメドベージェワも反応「ユーリ!!! on ICE」が話題

世界国別対抗戦で盛り上がりを見せたフィギュアですが…アニメ「ユーリ!!! on ICE」放送終了後も話題にアイテムに聖地巡礼など魅力が気になります。

更新日: 2017年04月24日

38 お気に入り 65315 view
お気に入り追加

放送終了後も人気が続く「ユーリ!!! on ICE」が話題に

そもそも「ユーリ!!! on ICE」とは?

2016年秋アニメとして、テレビ朝日およびBS朝日、さらには長崎文化放送、ついでにお台場のお友達約1局で放送。全12話。

初の本格フィギュアスケートアニメなだけあって、アニメファンのみならずフィギュアスケーターからも注目を浴びている。

Blu-ray&DVD第6巻の特典情報が解禁やコラボアイテム

同映像ではユーリが、サングラスに紫のジャケット、金色のアクセサリーを身に着けて登場。ロックなサウンドのBGMと共に、キレのあるパフォーマンスをみせている。

welcome to the madness最高だよ。なんどみてもユリオ美しい。素晴らしいよ。ユリオ

・イメージパーカーも話題に

落ち着いた青と黒のカラーが大人っぽい「勝生勇利」モデル。胸元にはデザインロゴ、袖には雪の結晶をイメージしたプリントを大胆にオン。

少し暗めの赤をベースにしたデザインの「ヴィクトル・ニキフォロフ」モデル。肩から袖への切り替えのアイボリーカラーが柔らかみをプラス。

青エクパーカーの時も密かに思ったけど、ユーリのパーカーも、え、だってこれヴィとか勇利くんとかユリオが着てるやつでしょ?私なんかがおこがましくおそろいなんて着ちゃったら互いのパートナーに凄くチクチクされてしまう無理!!って思ってしまったんだけど、パーカー普通に欲しいな。

ユーリのイメージパーカー 勇利のパーカー欲しいけど ヴィクトルのブロマイド欲しいし。 迷うところ……

「ユーリ!!! on ICE」に世界のスケーターの反応

・ロシア代表エフゲニア・メドベージェワ選手も大ファン

そんな「ユーリ!!! on ICE」聖地巡礼が人気

唐津市で、唐津城や唐津駅、中心商店街など、そっくりの風景がアニメに登場する。海外からもファンがやって来る人気ぶり

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。