提供:オルビス

リピ買い女子続出の「おいしすぎる」ダイエットフード

あんまり期待してなかっただけに、この味はけっこう衝撃!

更新日: 2017年05月17日

172 お気に入り 219278 view
お気に入り追加

女子の間ではすでに有名♪

発売から20年近く経つおきかえダイエットの人気商品が、今年4月にリニューアル。

豆乳、ヨーグルトと混ぜられるように!
*写真はプレーンヨーグルト。

すべてのプチシェイクに、リンゴとオレンジを皮ごとギュっとしぼりました。たっぷりの食物繊維を配合し、内側からめぐって滞らない健康的な美しさをサポート。
1食分に、約1/3日分のビタミン・鉄・食物繊維も配合されているそう。

「新しくなったプチシェイク、とても気になっていたので購入しました。フレッシュストロベリー、以前のと比べてストロベリー感がアップしたように感じました」

「朝食に牛乳だとお腹をこわすことがあるので、豆乳で混ぜられるようになったのがとてもありがたいです^^」

気になる味の違いをいざ、検証

味はフレッシュストロベリーをチョイス。まずは牛乳から。

想像以上に甘くて驚いた牛乳バージョン。適度に食べ応えのある食感で、カルシウムも一緒にチャージできるのが◎

たんぱく質、イソフラボンも摂取できるのがうれしい豆乳バージョン。なぜかあの独特の風味が薄れ、苦手な人でも飲みやすそう。とろっとした食感。

流行りのギリシャヨーグルト(プレーン)でトライ。もともと腹持ちのいいヨーグルトが、さらに粘度を増しほぼ固形に! これは満足度高かった~(*´艸`*)
*牛乳、豆乳、ヨーグルト内

圧倒的に食べやすい…

女子がハマる理由は、いい意味で期待を裏切る味。

「ダイエットはおいしくないと続かず苦痛になりますが、 次は何味を食べようかなぁと、食事の時間が楽しみになりました」

「腹持ちUPしたように思います。SWEETテイストだとホワイトピーチが自分の中で一番です」

味は全部で6種類あります。

*1食分のエネルギーは、混ぜるもの(牛乳100ml:約69kcal、豆乳100ml:約66kcal、ヨーグルト100ml:約62kcal)を含んでおり、プチシェイクの風味と混ぜるものの種類によって143kcal~157kcalとなります。

「朝昼は普通に食べて夜を置き換えするほうがうちは体がすっきりしやすいから、夜をプチシェイクで置き換えてるのを数日間やったよ。脚もすっきりした気がする~*(^o^)/*」

加えて適度な運動と食事管理をしていけば、より結果もでやすい。

計算上は、4週間で-約2.3kg*分カットできる

*体脂肪1kgは約7,200kcalに相当し、1日の成人女性の摂取カロリーを約1,900kcalとすると、1日約600kcalずつ減らせば、計算上4週間で約2.3kgの体脂肪分のカロリーカットが可能です。*痩せ方には個人差があります。

1