死ぬまでに食べてみたい…「秘境」にある絶品ラーメン

食べたいけど、ここまで行くのめんどくさい…

更新日: 2017年05月05日

177 お気に入り 72304 view
お気に入り追加

【千葉】ツウなら知ってる「山奥の名店」

周辺が森すぎて、ナビでもたどり着けないこともあるらしい…

名物「アリアンラーメン」
ボリューム満点のしょっぱいラーメンらしいのですが…大量のにんにくが入ってて、超クセになるんだとか。

甘い玉ねぎがゴロゴロ入りまくってる(・∀・)

スープを一口のむと、ガツンとニンニクとラー油の香り!ゴロゴロした玉ねぎが、甘みがあって柔らかくて美味しい。

目印は、簡易的すぎる看板(スルー注意)

【奈良】一握りの人しか食べられない?

ミシュランもすすめる名店らしく、塩ラーメンの中でベスト1って言ってる人がめちゃ多い

正統派の塩ラーメンの美味しいスープ・ボリューム満点の煮豚・半熟にたまご・ネギに白菜すべてがパーフェクトで感激

山奥なのに開店前からこんな状態になることも

みんな言ってるのは道の細さ
でかい車だと運転は大変なよう…ご注意を!

何かのついでに寄る、ということの出来ない秘境にあるお店。50食限定のため開店する前に「本日売り切れ」となってしまうことも

【北海道】これぞ秘境ラーメン

ちなみにココ。本気の秘境…!

利尻昆布の出汁がきいててめちゃウマイらしい

久々に完ツユしてしまった。地方出張でこんなに旨いラーメンを食べるのは、本当に久しぶりだ。利尻昆布、恐るべし。

トッピングはとろろ昆布!

贅沢にウニととろろ昆布をトッピング。もちろんたまりません。

なんちゅう贅沢な…!

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。