1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人の着こなし♪「ピンクボトムス」のハンサムコーデ

2017春夏トレンドカラー「ピンク」。女性的な印象が強いピンクのスカート・ガウチョなども、合わせかた次第で大人っぽいコーデに♪

更新日: 2017年04月29日

azsamamさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
346 お気に入り 105756 view
お気に入り追加

ピンクコーデは難しい?

@FlompPa 薄いピンクが全然似合わないから濃いピンクすきなんだけどコーデも難しいんだよね~~

ピンクのファッションアイテムって可愛くなり過ぎたり、大人女子にはちょっと難しいイメージがあるかもしれません。

似合うかどうか悩むならボトムスをピンクに

ピンクは取り入れたいけれどトップスは恥ずかしい・・・そんな方はボトムが◎。顔映りよりも単純にトップスや靴などとのコーディネートを考えればいいので着やすいです。

「ピンクスカート」はひざを隠して大人コーデ

ボトムが甘くなるのでトップスと足元は辛め、もしくはカジュアルめにすると大人女子の素敵なピンクコーデが完成します!

ライダース×スカートは定番の甘辛コーデですね。ポインテッドトゥのパンプスが甘くなくていい感じ♪

出典zozo.jp

トップスが白でも、パーカーなどのカジュアルな形なら甘くなりませんね。

出典zozo.jp

トップスのブルーが差し色の上級コーデ。

メンズライクなニットと合わせてもオシャレ♡

ビビットなピンクを春夏に取り入れるなら、他のアイテムはモノトーンで揃えると全体のバランスがよくなります。

ボーダーや白スニーカーを使った、手持ちのアイテムでマネしやすいコーデです。

紫色に近いフューシャピンクは大人っぽい印象です。

出典wear.jp

パーカーは黒でも合いますね。

出典zozo.jp

ネイビーとフューシャピンクを合わせてバランスよく。白スニーカーでカジュアルに仕上げていますね。

出典zozo.jp

Tシャツを合わせた上級スポーツミックスコーデ。

大人の余裕♪「ワイドパンツ」「ガウチョパンツ」

「ピンクのスカートは子供っぽくなりそう」というあなたには、ワイドパンツの大人コーデがオススメ!

出典zozo.jp

足首が隠れるフルレングスのワイドパンツには、鎖骨が見えるトップスを合わせたいですね♪

出典zozo.jp

バッグや靴など小物で遊ぶのがオシャレ♪

ベージュのVネックニットと合わせて春らしい大人コーデに。オフィスカジュアルとしても使えますね。

出典zozo.jp

ガウチョパンツとワイドパンツはシャツとの相性もいいですね。下半身にボリュームがあるので、上半身はストライプ柄でスッキリと。

出典zozo.jp

サイドラインが入ったカジュアルなワイドパンツ。ペールカラーでまとめているのでスポーティーになりすぎず、大人の雰囲気♡

出典zozo.jp

周りの人と差をつけるならビビッドなカラーをチョイス!

出典zozo.jp

ネイビー・白と合わせてマリンに♪
オフショルダーで女性らしさをプラス。

モノトーンのトップスとゴールドのアクセを合わせた、ゴージャス感満載の大人コーデ。

1 2





azsamamさん

このまとめに参加する