1. まとめトップ
  2. ガールズ

SNS映え抜群!スタバの裏メニュー『ピンクドリンク』がフォトジェニックすぎる♡

インスタグラムなどのSNSでじわじわ話題になっているスタバのピンクドリンク♡このピンクドリンク、通常のスタバメニューにはないものなのですが、あるメニューをカスタムすることで完成します。その裏ワザを調べてみました。

更新日: 2017年04月29日

rierie36さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
732 お気に入り 212849 view
お気に入り追加

スターバックス

出典fundo.jp

アメリカ シアトル生まれのスペシャルティ コーヒーストア「 スターバックス」

インスタグラムで話題の『ピンクドリンク』

今回レギュラーメニュー化したのはアメリカのスタバ限定ですが、そのニュースは日本でも瞬く間に話題に!

パッションティーをカスタマイズして “ピンクドリンク” に仕上げるらしい…

「ピンクドリンク」というかわいらしい商品名と、期待を裏切らないフォトジェニックな見た目で注目を浴びているんです。

ベースはアイスティー(パッション)

アイスティーはブラックとパッションの2種類があるので、間違えないように注意してください!

アイスティー(パッション)はハイビスカス&ローズヒップをベースに、オレンジピールやレモングラスがブレンドされたすっきりとしたハーブティー。ノンカフェインなのも嬉しいですね♡

そのパッションアイスティーにホワイトモカシロップを追加すると…

追加で「ホワイトモカシロップ」をオーダーすることで、ピンクドリンクのようなクリームピンクのドリンクが完成するんです。

気になるお味は…

パッションティーの酸味がホワイトモカシロップでまろやかに♡元々パッションティーには砂糖が入っていないので、甘すぎないすっきりとした味わいです。

「ほんのり梅みたいな味がする」「本場のピンクドリンクには叶わないけどいける!」などの声が見られました。

そのままのパッションティーよりスッキリした後味で、飲みやすく感じました。フォトジェニックな見た目だけでなく、初夏にぴったりなテイスト

さらに可愛く見える!ストロベリードーナツと一緒に♡

国産小麦粉を100%使用した生地に、ストロベリーの風味豊かなシュガーグレーズとドライストロベリーの果肉をトッピングして仕上げました。

ひと口食べると、ストロベリーの果実感と甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

税抜 240円

ピンクのドリンクとピンクのドーナツの可愛すぎる組み合わせ♡

スタバのピンクドリンク、独特な味だけどこの毒々しさが受けているのだろうか、、、 #ピンクドリンク pic.twitter.com/XhY3eKNANm

ストローさしたスタバのアイスのドリンクのフタにドーナツ乗せるの流行ってるの!? 流行についていけません(´-`).。oO でもカスタマイズでピンクにするのはやってみたいかもっ。

1 2





rierie36さん

好きなもの、気になったことを気ままにまとめています。
誰かのお役に立てますように…

このまとめに参加する