1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはやGLAYといえば神対応!?体調不良によるJIRO欠席の金沢公演でも粋な計らい!

ロックバンド「GLAY」のJIRO(44)が体調不良のため、25日に行われる石川・金沢歌劇座公演を欠席する。24日にバンドの公式サイトで発表された。

更新日: 2017年04月26日

syatohanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 83180 view
お気に入り追加

◎GLAYのJIRO、体調不良で金沢公演欠席

リーダーのTAKUROは公式サイトで「GLAYのベーシストであるJIROが突然の体調不良により、明日4月25日の金沢歌劇座での公演への出演する事が出来なくなりました。楽しみにしてくれていた方々には大変申し訳なく思っております」と陳謝。

JIROの体調については「快方に向かっておりますが、お医者様のアドバイスもあり、大事を取り療養しております。健康が回復し次第ステージに戻って来ます」と説明した。

JIROどうしたんだろう……;;今までJIROってこういうのなかったから凄く心配;;;でも一回休めば大丈夫そうならそこまで深刻ではないのかなぁ?いずれにしてもお大事にして欲しい(´;ω;`)

JIROちゃん心配です( ´△`) 大丈夫かなぁって思うことしか出来ないけどお大事に......

◎しかし、GLAYは金沢公演中止はしないという…

公演はTERU(Vo)、TAKURO(Gt)、HISASHI(Gt)が登壇し、予定していた演出内容を変更して実施。さらに、改めて5月24日に振替公演を行う。

メンバーやスタッフと協議し、「中止という選択はとらず、楽しみにしていてくれたファンの皆様へできる限りのことをしたいと思いステージに立つ所存であります」との気持ちを寄せている。

◎GLAYの神対応が話題に…

25日の公演は3人で行い、同日のチケットで5月の振替公演も参加できるという粋な計らいに「中止にしないで振替公演もしてくれるなんてさすがGLAY」「この対応にGLAYの『心』を感じました」「本公演も振替公演も神ライブになるよきっと」とファンの喜びツイートが相次いだ。

じろちゃん;;;はやく良くなりますように;;;てか対応が神すぎてて流石GLAY…最高…大好き

◎本番では等身大のJIROパネルが登場!JIROからの手紙も!

GLAY金沢 JIROの全身等身大パネル(TERU曰く紙JIRO)(ベース持ってて顎ちょっと上げて客席見上げてる感じ)がいつものジローポジションに降臨。黒子さんが曲に合わせてステージ前に持ってきてくれたり、掲げてくれたりジロー様が金沢にいた…。

ライブおわりーーーーん JIROちゃん不在やったけど等身大パネルで出てきたり、まさかのSHUTTER SPEEDSのテーマをHISASHIが歌ってTAKUROがベースを弾くってゆー超レアなパターンを観れて嬉しかったー!… twitter.com/i/web/status/8…

等身大パネルww 紙のJIRO(←)と絡むメンバーが愛しい

JIROパネルを用意してステージに置こうって提案も、そんな(たぶん)急きょな提案にも関わらず等身大パネル作っちゃう人も、そしてそれをネタ混じりにでも受け入れるファンも全てが愛しくてYAVAI(´ρ`) まぁ、行ってないんですけどね…… #glay-1 #死ぬまでGLAYが好き

TAKUROさん、JIROちゃん等身大パネルを小脇にかかえてYes!!してた☆

JIROが欠席となったライブ、等身大パネルが登場したそうです。しかも2枚も!? 短期期間で準備したスタッフ、音と完璧に合わせたメンバー、受け止めたファン。GLAYファミリーは最高だわーーー!長野!!まってろーーー!!

◎もちろん、セットリスト変更なし!

GLAYさん、セトリ変えずに金沢終えたとか凄すぎ!! そして、朗読!聞きたかったー…。 とにかく、GLAYさん素敵すぎるよ、お疲れ様でしたー!!!!!

GLAY金沢無事終了〜!セトリ変更もなし(TERU談)で、普通にフルライブ。JIROちゃんのセットはアンプもキャビネもモニターもセットしてあって、等身大パネルが登場。ちゃんと前に出るところは、スタッフさんが前まで運んでくれたりで、いないんだけど、いるみたいなライブでした!

◎今回だけじゃない!GLAYの神対応は数知れず…

◎2014年復興支援6000人無料招待ライブ

1 2





syatohanさん

このまとめに参加する