1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

食べたい!吉野家とのコラボ『菅田(将暉)スペシャル』が美味しそう

俳優、ミュージシャンとして活躍する菅田将暉さん。そんな彼と吉野家とのコラボレーション商品『菅田(将暉)スペシャル』が、期間限定ながら全国の吉野家で販売されるそうです。

更新日: 2017年04月25日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 75461 view
お気に入り追加

実写映画化された『帝一の國』で主演を務める

主演・菅田将暉、共演・野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら若手俳優のゴールデンメンバーで実写映画化。

古屋兎丸のマンガを実写化した本作は、昭和の日本を舞台に、名門・海帝高校で繰り広げられる派閥闘争を描いた学園コメディ。

映画では、主人公の赤場帝一が総理大臣になるという大きな野望を抱き、名門の海帝高校にて生徒会長を目指す。

6月にはソロデビューシングルリリースも

菅田将暉がCDデビューを発表。6月7日にシングル『見たこともない景色』をリリースする。

この曲はサッカー日本代表の応援ソングにもなっていて、歌詞の内容も、頑張る全ての人に向けた応援ソングとなっています。

「見たこともない景色」WEB限定CM フルバージョン

今回のMVでは、楽曲の勢い・熱をそのままに映像で表現し、“唄い続ける男”と“走り続ける男”を菅田将暉が体現。

見たこともない景色 で菅田将暉ライブツアーやるって今から予想してるんやけど 6月リリースやから夏ツアー又は秋か?? ゼーーーッたい行ってやるからなぁぁぁあ!!!!!(やる前提) pic.twitter.com/lqo6dAdZoV

そんな中、『菅田(将暉)スペシャル』が期間限定販売されます

2017年4月28日(金)10時から5月7日(日)22時までの期間限定で、 人気俳優・菅田将暉とのコラボレーション商品『菅田(将暉)スペシャル』が、全国の吉野家で販売される。

今回販売する『菅田(将暉)スペシャル』は、牛丼にねぎ玉子とキムチをのせた、ボリューム満点な商品。

かねてから吉野家ファンである菅田さんお気に入りの食べ方が、限定メニューとして再現されている。

2月1日付のツイッターで、現在撮影中の映画のロケ現場に、自身がCMキャラクターを務める吉野家のワゴンが訪れ、菅田がよく食べているとされる“自称・菅田スペシャル”を共演者やスタッフらに配布してくれたことを報告している。

吉野家さんが現場に来て下さいました!!しかも菅田スペシャルと称し僕の好きな食べ方をスタッフキャスト皆様の分まで!現場大興奮でした!最高です!ありがとうございました! #吉野家 pic.twitter.com/gC6OYTdHz0

いつの日からか『菅田スペシャル』と言われるようになったんです。

それがまずちょっと面白くて。そもそも僕が勝手に、ねぎ玉牛丼のアタマの大盛にキムチをトッピングして食べていたのをツイッターにあげたら、結構色々な方が真似してくれたんです。

ネット上では「菅田スペシャル、早く言いたい」「吉野家さん最高です〜!」「きたぁー!」「売り上げ倍増」などの反響が集まっています。

お店で堂々と『菅田スペシャルください!!!』って言ってええねんな♪

1 2





ラガモさん