1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いったい何が…?渡辺美優紀の生放送中止が憶測を呼んでいる

25日に動画配信サービス「FRESH!」にて生放送を行う予定だった「みるきー」こと渡辺美優紀さん。しかし、5分前に急きょ中止となり、ネットでは様々な憶測が広がっています。

更新日: 2017年04月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 111849 view
お気に入り追加

▼昨年8月にNMB48を卒業して以来、芸能活動を休止していた「みるきー」こと渡辺美優紀

渡辺はグループ1期生で、山本彩(23)とともに2大センターとして活躍。

▼今月21日にブログを開設、ついに芸能活動再開へ動き出した

「実は文章を書くことが好きでブログとして文章を綴ることも好きなんです どんなことを書こうかな?と、今からわくわくしています♪」とブログの開設を自身も喜んでいる様子

「小さなことから、みなさんと語り合いたいことまでたくさんあるんだろうなぁ 楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

▼25日には動画配信サービス「FRESH!」に公式チャンネルを開設し、生放送の予告も行っていた

24日に「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!夜は20:30より生放送をします お楽しみに!」と発表していた。

▼しかし、生放送は急きょ中止に…

元NMB48の渡辺美優紀が25日に出演予定だった動画配信サービス「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

開始時刻になっても放送は始まらず、「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。

▼「5分前に事情により中止になっていました」と、本人もブログで謝罪した

「スタンバイしていたのですが、5分前に事情により中止になっていました」と陳謝した。

▼まさかの中止に、ファンからは残念がる声が続出…

1 2





ピュンマさん