1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはせつない…女性芸能人たちが明かした「過去」が衝撃的すぎる

鈴木奈々さん、小島瑠璃子さん、おのののかさんなどなど…女性芸能人たちが語ったせつない過去とは?

更新日: 2017年04月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 182453 view
お気に入り追加

▼鈴木奈々は、10代の頃にコンビニバイトの面接を落ちた過去を告白…

タレントの鈴木奈々、菊地亜美が16日、都内で行われた「ファミコレ Amebaフェア」に出席した。

コンビニの思い出について聞かれ、「好きすぎてバイトの面接を受けて、落ちました。10代のときです」と傷心過去を告白。

菊地は「コンビニバイトの面接を落ちたって、あんまり聞かなくない?」と驚いていた。

▼小島瑠璃子は歌手希望だったものの、夢を諦めた過去を告白…

タレントの小島瑠璃子(23歳)が、4月8日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りした小島だが、8年前のデビュー当時は歌手希望だったと告白。

自分の歌唱力についても「私の歌は、人の心に届かないレベルだと思って、夢を畳んだんです」と、意外な過去を明かした。

「こじるり」こと小島瑠璃子さんからのメッセージ✨ テレビ初披露のギターお見事でした ありがとうございました #おかべろ pic.twitter.com/NoN3JCyjaS

▼AKB48・宮崎美穂は、太り過ぎてエース候補から転落した過去を告白…

11日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、加入したばかりの16期生に向けて、宮崎美穂(23)が「太り過ぎてエース候補から転落した授業」を行った。

宮崎は「無敵だった私ですけど、スタイル維持を忘れまして、ぶくぶくと激太りしちゃったんです」「1年に10キロは太りました」と告白した。

▼元SKE48・佐藤聖羅は、枕営業に誘われた過去を告白…

21日放送のインターネット放送局AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」で、元SKE48の佐藤聖羅が枕営業に誘われた経験があることを告白した。

「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と枕営業の誘いを受けたことを告白。

具体的にはバーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれたものの、「おかしい」と気付き、断って帰宅したという。

▼ニッチェ・近藤くみこは、モテていた過去を告白…

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(34歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。

当時は「通学電車で一目ぼれされていたタイプ」といい、「文化祭でも声かけられたし、その村では可愛かったんですよ。東京来たらこんな扱いですが」と未練をほんのりと覗かせた。

▼水卜麻美アナは、ミスコンに出られなかった過去を告白…

日本テレビアナウンサーの水卜麻美(30)が、4月19日放送の『今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP』(日本テレビ系)に登場。

1 2





ピュンマさん