1. まとめトップ

飲み会で使える!?オリジナル一発ギャグまとめ

飲み会で使える一発ギャグまとめです!これで明日から無茶ぶりされても大丈夫!?

更新日: 2017年04月26日

1 お気に入り 768 view
お気に入り追加

「なんか面白いこと言ってよ」
女子という生き物は残酷です。
デート中に、合コンで、街で偶然あった同級生から。
とにかく面白いことを期待される。お前は携帯小説の主人公か!というくらい退屈している女子達。
彼女達を笑わせることは男にとって一つの課題である。
だって面白かったらモテるじゃん!
でも面白いことというハードルを課せられて、芸人でもないのに面白いことができるわけがない!
それでも男にはやらなければならないときがありますよね、例え滑ったとしても。

そんなときにスパッとできる一発ギャグを紹介してみようと思います。

一発ギャル!!!!

思いっきりお尻を叩きながら、「一発ギャル!!!!」と叫びます。
とにかく勢いでごまかしましょう。相手がギャルだとなお効果的です。
6割くらいの可能性で滑ります。

位置について、尿意……ドンっ!!

クラウチングスタートの姿勢をとって、「位置について、尿意(ここで腰をあげる)ドンっ!」(そのままトイレへ逃げましょう)。
相手の反応がわからないのが弱点ですが、窮地から脱出できることは確かでしょう。

司法解剖の結果、死因は司法解剖と判明しました。

ニュースキャスターのモノマネをしまーす!と宣言してから言いましょう。
山田太郎さん(45歳・靴舐め業)など人物に小ネタを入れるのもありです。

京都の学生は昼から学校に行く。

笑えるというよりは上手い!というネタです。
京都の学生が昼から学校に行くのは「一限さんお断り」だからです。

うっ……君を見てると胸が痛い。これってもしかして……成長痛か?

恋ではなく、成長痛です。
若干セクハラなので、胸にコンプレックスのある女子の場合怒られる場合もあります。

光の速さでお姉ちゃんぶっ飛ばしたら妹になった

相対性理論を知っている人にはわかるギャグです。
高学歴女子にどうでしょうか。

男はパンツに弱いが、女はパンチに弱い!!

無茶振りされて若干イラついています。
暴力的な男だと思われる可能性もあるので注意です。
ちなみに男もパンチには弱いです。

一発ギャグしまーーーーす!!!!

最終手段。
一発ギャグしますという宣言だけして、しばらく無言でそれから関係ないどうでもいい話をします。
あれ?一発ギャグは?と戸惑っている内に他の話題で盛り上げましょう。

終わり!

どうだったでしょうか?
とにかく、なにかやること。
そういうのできないからという態度では、女の子は退屈してしまいます。
滑ってもいいからやってみる姿勢が大事ですね。

1





ななめ45度です。ブログ、フリーライター始めました。

このまとめに参加する