1. まとめトップ

あの名作「北斗の拳」がアプリで読める!?話題のマンガアプリが登場【マンガほっと】

「エンジェル・ハート」「ワカコ酒」「ちるらん 新撰組鎮魂歌」などの人気マンガ、「北斗の拳 イチゴ味」「織田シナモン信長」「ひとり暮らしのOLを描きました」などの新進気鋭マンガ、そして今も人気の「北斗の拳」「シティーハンター」「花の慶次」「マイガール」などの名作が読める【マンガほっと】

更新日: 2017年04月27日

0 お気に入り 1404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

コジPさん

マンガほっと、リリース決定!

人気マンガや名作マンガが基本無料で毎日読めるマンガアプリ

名作から話題作まで!マンガほっとのラインナップが濃すぎ!?

核戦争により文明社会が失われ、暴力が支配する世界となった世紀末を舞台に、北斗神拳の伝承者・ケンシロウが愛と哀しみを背負い救世主として成長していく姿が描かれている。

新宿駅東口の伝言板に「XYZ」と書き込むことで現れるスイーパー・シティハンター。
腕は立つけど無類の女好き・冴羽獠と、そのパートナー・香のドタバタコンビが、美人依頼人にもっこりしながら仕事を果たす。

死が日常の戦国の世で、いかなる権力にも屈せず、ひたすら己の義に忠実に戦い抜いた天下一の「傾奇者」前田慶次の生涯を描いた人気作。

箱入りお嬢様人生を変える一大決心!!
ルネサンス全盛のフィレンツェで少女の職人生が始まる!!

村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。
貴女の隣に居るかもしれない、大人気・おひとり様仕様の呑兵衛ショート♪

禁断の原哲夫画風で北斗ギャグ!!
あの聖帝サウザーがキレる!!デレる!!省みる!?
ケンシロウと仲良くなる方法を考えたり、宴会芸を披露したり、時に五車星と遊んだり…と、とにかく楽しそうな聖帝様が満載!!

信長が犬になって現代に転生!!
信玄も謙信も光秀も皆、犬!
ンワンお犬様コメディ♪

などなど、ほかにも濃いラインナップが勢揃い!

Twitterの反応

なんやこれ。www マンガはまだまだ、面白くなる!作者との距離が日本一近いマンガアプリ「マンガほっと」サービス提供のお知らせ imagineer.co.jp/news/news.php?…

イマジニアのリリース マンガほっと 作者とのつながり方をどうするかによるけど 熱烈な漫画読者は作者を崇拝している節があるので 仕組み次第では、かなり面白くなりそうだと思うのだけど。

正式なサービス開始日は?

アプリの詳しい内容や公開時期等については、ニュースリリースや公式SNSアカウントを通じて、随時発信していきますので、どうぞご期待下さい。

マンガほっとの正式なアプリリリース日はまだ決まっていないようです。
マンガほっと公式ページ( http://mangahot.jp/ )や公式SNSでチェックしていきましょう!

マンガほっとの公式SNSは?

メール登録、Twitter、LINEで事前登録ができるようです。

1