1. まとめトップ

90年代リバイバル。メンズファッションは今「ロンT」がブーム真っ最中!

90年代に流行ったような感じの「ロンT」が今再び人気です、コーディネートの幅も非常に広がるアイテムとして今季注目度大!

更新日: 2017年05月04日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 122819 view
お気に入り追加

▼この春「ロンT」派が急増中!!

今季注目度大のロンTは、シーズン通して使え、様々なコーディネートにも合わせられるので、持ってると非常に重宝するオススメアイテムです!

ロンTを着こなせれば、オシャレの幅がグッと広がります。

鮮やかな色モノやストリートなプリントモノまで種類は幅広く展開されているが、皆に共通したのは「当時のようにゆるめのサイズ感で着たい」という点だ。

トレンド感のあるルーズシルエットのロンT。
リラックス感のあるシルエットと極小ロゴを組み合わせた人気のシリーズです。

ロンT欲しい!ロンT欲しい!!ロンT欲しい!!!ロンT欲しい!!!!

最近ダサい柄のTシャツをオーバーサイズでインナーにしてその上からロンT着るのにハマってるのでダサい柄のTシャツを探しまくっている。

▼特に「袖プリント」の人気が高い。

プリント系のロングTシャツも今季注目度が高いです。ストリート感が強くなり、クールな着こなしが出来ます。

出典zozo.jp

袖プリントのデザインがポイントのロンT。1枚着としてはもちろん、半袖シャツなどのレイヤードスタイルにも。

ベーシックで使いやすいシルエットのロングスリーブTシャツ。
袖部分には今季のトレンドのプリントが!

ポップでアーティスティックなプリントが特徴のロングスリーブTシャツ。袖口のリブも全体を引き締めてくれる、隠れた優秀ディティールになります。

スリーブロゴってどことなく「子供」っぽかったり「カジュアル」な印象が強いイメージですよね。しかし今は、それが逆に「good」なんです

出典zozo.jp

1枚合わせるだけでトップスからインナー、レイヤードにこなれ感や存在感を発揮するトレンドの90'sテイストのグラフィックやデザインが秀逸な着回しの効く万能ロンT!

▼シンプルにさらっと着こなしてもサマになる◎

出典zozo.jp

グラフィックプリントがアクセントの仕上がりで、トップスからインナーなど、レイヤードスタイルにも合わせやすいデザインアイテムです。

インナーから一枚着まで対応出来る素材にワンポイントディテールでロングスリーブTシャツのバリエーションとして重宝する一枚です。インナーとしてもスターのワンポイントがスタイリングのアクセントに。

出典wear.jp

ニュースクールな、スケータースタイル。
イマの気分を盛り上げる存在に。

90年代のヨーロッパのゲレンデで見られたスポーツウェアをルーツに、イーストロンドンのデザインチームが、現代のストリートウェアへ昇華させたアイテム群をリリース。

▼90’sに流行ったような重ね着コーデも今新鮮!

ビッグサイズのロゴTシャツにロンTをレイヤードするコーデは90年代の若者の間で大ブレークしたコーデです。

出典zozo.jp

長袖トップスに半袖Tシャツを重ねたような、フェイクレイヤードデザインのカットソーになります。身幅にややゆとりを持たせ、程よく肩をドロップさせたトレンド感のあるビッグシルエットなので、着るだけで今っぽいゆったりとした雰囲気に。

ロンTの場合には、重ね着をすることで、ロンTならではのオシャレを楽しむことができるのです。

出典wear.jp

「The Kid」デザインの両袖に配色の異なるブランドロゴが配されたロングスリーブTEE。ウォッシュをかけることで雰囲気のあるアイテムに仕上がっております。

出典wear.jp

オーバーサイズで着用!

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する