1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本潤&有村架純のキスシーン解禁!…実写映画「ナラタージュ」が期待でしかない

松本潤と有村架純が共演する「ナラタージュ」の特報映像がYouTubeにて解禁された。

更新日: 2017年04月27日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 63173 view
お気に入り追加

○嵐の松本潤主演で映画化される「ナラタージュ」

本作は、島本理生の同名小説を「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲が映画化したラブストーリー。

○一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるというストーリー

高校教師と生徒として出会ったふたりが、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるというストーリー。

高校教師と生徒として出会った2人が時を経て再会し、禁断の恋に落ちていくさまが描かれる。

(累計発行部数47万部)、発売から12年、行定監督が原作に出会ってから長年にわたり映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた。

○ついに禁断の恋描く「ナラタージュ」特報が解禁!

映画化する『ナラタージュ』(10月7日公開)の特報が公開となり、浴室での松本&有村のキスシーンがお披露目となった。

特報映像は美しい「アヴェ・マリア」のメロディーを背景に、「今も私はあなたを思い出す」という泉の独白からスタート。

特報には、泉が葉山と再会し、抑えていた彼への思いを募らせていく姿を収録。後半では、バスルームで葉山が泉を抱きしめるシーンが映し出される。

○唇を合わせる衝撃のシーンも組み入れられている

最後にはティザービジュアルにも掲載された、風呂場でびしょ濡れになりながら泉が葉山と唇を合わせる衝撃のシーンも組み入れられている。

風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられており、一筋縄ではいかない究極の純愛を予感させる仕上がりとなっている。

タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿とともに“一生に一度の忘れられない恋”を予感させる仕上がりとなっている。

○松本は恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師役に挑戦

目だけで切なさが伝わる… 表情一つひとつが堪らなく色っぽい… 改めて…「役者 松本潤」が好きだと確信した #松本潤 #ナラタージュ pic.twitter.com/XsTznts8B6

主人公・葉山貴司を演じる松本は、これまでの恋愛映画で見せてきたまっすぐな青年役とは違う、許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師役に挑戦。

そして、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉役の有村は、全てを捧げてもいいと思える恋に、身も心もさらけ出し突き進む女子大生を、体当たりで演じる。

○新たなキャストも発表されました

坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、市川実日子、瀬戸康史がキャストに名を連ねた。

また、新たなキャストとして、発表されている坂口健太郎に続き、脇を固める瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、上岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演情報も解禁となった。

有村主演のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演も決まったミュージシャン、俳優の古舘佑太郎も名を連ねている。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。