1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

不安な気持ちを吐露…離婚した女性芸能人たちの現状がつらすぎる

高島礼子さん、小倉優子さん、スザンヌさんなどなど…離婚した女性芸能人たちは、やっぱりいろいろと大変みたいです…

更新日: 2017年04月27日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 123146 view
お気に入り追加

▼昨年、17年間連れ添った高知東生と離婚した高島礼子

覚醒剤取締法違反などの罪に問われ懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた元俳優の高知東生の元妻で女優の高島礼子

離婚後、高島さんは高知が抱えている負債、約1億円を肩代わりするという形の“お情け財産分与”で、結婚生活にケリをつけたようです

▼26日のイベントに登場するも、その表情はどこか寂しげだった様子…

高島礼子(52)が26日、東京都内で行われた「母の日参りパートナーシップ」の発表会に出席。

子宝にも恵まれず、夫に裏切られて独り身になった今、その表情はどこか寂しげに見えた。

▼離婚した女性芸能人たちは、現在もやっぱりいろいろと大変みたいです…

・3月に離婚した小倉優子は、「離婚バブル」後の不安を告白…

現在は芸能活動を再開しているが「離婚バブルって呼んでいる。すぐに終わると分かっている」とネガティブシンキングを明かした。

「(どうやって)細く長く(芸能界で)持ちこたえるのか、この先も仕事があるのか」と将来への不安を告白した。

ゆうこりん、ほんと頑張ってほしいな( ; ; ) 応援してる( ; ; )

・シングルマザーとなったスザンヌは、母親としての不安な気持ちを吐露…

わずか3年の結婚生活で、元ソフトバンクホークス選手でプロ野球解説者の斉藤和巳と離婚したスザンヌ

現在は3歳の息子さんと、ご自身が生まれ育った熊本を拠点に、タレント活動と育児を両立する日々を送られています。

幼稚園生活が始まってから1週間、毎朝泣いて、疲れ果てて帰ってくる息子を見て、「もどかしくて切なくて」「慣れる日は来るのか?」「朝送る時間がいちばんつらいな」と母親としての不安な気持ちを吐露。

・2012年に離婚した池端忍は、実家の富山県に戻り人生初のアルバイトも…

12年に古木と離婚したあとは表舞台から姿を消して、待機児童12年連続ゼロなど女性の子育て環境が日本一整っているという富山の実家に。

そこで娘を養うために、シングルマザーに優しいという富山県で人生初のアルバイト生活をはじめたという。

・2014年に離婚した新山千春は、好感度が急落しテレビ出演が激減…

1 2





ピュンマさん