1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菊川怜が40代一般男性と結婚!…涙の生報告に祝福の声が相次いでいる

女優の菊川怜(39)が28日、フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演し、結婚を発表した。

更新日: 2017年04月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 56224 view
お気に入り追加

○菊川怜が「とくダネ!」に生出演し、結婚を発表

女優の菊川怜(39)が28日、フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演し、結婚を発表した。

くす玉の紐を引っ張ると、「祝・独身」の垂れ幕が降り、小倉智昭から花束をもらうと涙を流した。

番組の冒頭で菊川自らくす玉を割ると「祝 脱・独身」の文字・MCの小倉智昭氏(69)から花束を渡されると思わず涙がこぼれた。

○緊張気味に番組で生報告

菊川は「私事で大変恐縮でございますが、私は、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と緊張気味に報告した。

「私、菊川怜は結婚したことを御報告させてください。私ごとで恐縮ですが」とあいさつした。

○お相手は40代の一般男性

笠井信輔アナウンサーから促され、菊川は「私事で恐縮です。菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください」」と生報告。

また、菊川は事務所を通してFAXでも結婚を報告。今月27日に入籍、お相手は40代の一般男性だという。

周囲には一切気付かれないように交際を続け、小倉にだけ1ヶ月弱前に伝えた際は「小倉さんに初めて『女優だね』と言われ、うれしかった」と話した。

○小倉も相手の男性に太鼓判!

相手の男性と一度会ったという小倉は「顔も心意気もいい男。僕が女でもほれるような。39年、待っていてよかったと思える方」と太鼓判。

相手の男性とは一緒に食事をしていたことも話した。「すごくしっかりした人」という。

「(菊川は)かわいらしい表情をしていた。少し離れた席に座っていた」と店内でも周囲にわからないように慎重だったことを明かした。

○菊川の結婚を祝福

「(菊川の結婚を)あきらめかけていたから、娘のことのようにうれしいです」と祝福した。

菊川は目に涙を浮かべた。「まさか泣いちゃうと思わなくて、今までのことが走馬燈のように…。今日はこんなに準備してくれて。昨日は寝られなかった」と話した。

2012年7月からは初の帯番組レギュラーとなる「情報プレゼンター とくダネ!」のMCを務めている。

○先日のイベントでも相手の存在を隠していました

10日、元サッカー日本代表の中田英寿とキットカットのコラボイベント「キットカット日本酒×中田英寿」が都内で行われ、中田のほか、タレントの菊川怜などが登場した。

菊川は普段から日本酒をよく飲むそうで「食事に合わせてお寿司とかお刺身とか和食とか(で飲む)」と答えた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。