1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ずっと心配してたんだよ‥キムタクとマツコの友情が素敵すぎる!

2017年4月28日放送マツコ・デラックスさんの人気番組『夜の巷を徘徊する』に元SMAP・木村拓哉さんが出演しました。

更新日: 2017年04月28日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
72 お気に入り 256733 view
お気に入り追加

●マツコ・デラックスさんの人気番組「夜の巷を徘徊する」

そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。

●その「夜の巷を徘徊する」に木村拓哉さんが出演!

そんな2人が番組内で初めての乾杯を交わしつつ、仕事やプライベート、さらには高校時代の話などを語り尽くす。

●番組では、木村さんが「すっげえ心配なんだってマジで」と気遣う

グラスを合わせながら、木村は「ついに」、マツコは「初めてよ乾杯」と、感慨深げに言葉を漏らす。

マツコの出演番組をよく見ているという木村が「オレ、すっげえ心配なんだってマジで」と、マツコを気遣う場面も。

テレビ局の人たちが自分たちでは言えないことを全部マツコに背負わせて、マツコだったら番組内で一本背負い全部投げてくれるからって企画してる」と心配。

マツコは、「そこまでハッキリ言ったやつはいないよ!」とツッコんだ上で、「ここまでこの人がぶっちゃけたから言うけど、疲れてます! 私、疲れてます!」と本音を漏らした。

・さらにマツコさんが木村さんの家族の話をする場面も‥

木村がマツコが出演する番組をよく見ているという話になり、マツコは嬉しそうに「大好きなのよ、私のこと。でも、本当のことをいうと、

この人じゃなくて、娘さんたちが私の番組を見てくれている。この人はついでに見ているだけよ」と家族の話をさらり。

・この場面には、ネットで驚きの声が上がっていた

確かに、昨日のマツコの徘徊のやつ、 キムタクの家族に触れたとこ衝撃だった。

キムタク様の 家族の話に触れていい マツコ様 やっぱリスペクト

家族の話題を普通にキムタクさんに振れるのはやっぱマツコだよな。

キムタクが家族の話をするって新鮮。マツコにもっと引き出してほしい。

え、すごい。 マツコとキムタクが一緒に出てんだけど、「報ステの裏でさんたくが」とか「キムタクの娘が」とか話してる… キムタクの家族のはなしぶっ込んで それがそのままオンエアされるってすごくない?

・途中、通りすがりの外国人男性から握手を求められた

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。