1. まとめトップ

口コミでも評判♡美容院で使われている「本格サロンシャンプー」

美容室の後みたいにサラサラの髪になれると評判のサロンシャンプー!市販のシャンプーはどれも合わない!という方にもオススメですよ♪

更新日: 2017年04月30日

67 お気に入り 31579 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な髪の悩みに対応してくれる♡

世界的に人気のシュワルツコフは、100年以上も歴史の続いている美容界のパイオニア的存在。ブラックヘッドと言われる100年以上変わらない普遍的なロゴマークが信頼の証です。

シュワルツコフのシャンプーは髪のプロである美容師からも絶大な人気があり、ファンが多いです。

内部までしっかりと浸透してくれて、香りが良いです。ダメージを減らしてくれたり、潤いのある髪質があって、圧倒的なケア力が人気の秘密です。

シュワルツコフのシャンプー&トリートメント届いたー(^○^) 美容院で使われるやつやから使うの楽しみ♪(´ε` ) pic.twitter.com/WjGFmknVQH

部屋に置いてもオシャレなインテリアになりそう♡

ヘアケアブランドとしてオシャレ女子から注目を集めている「ロレッタ」ですが、何といっても天然素材にこだわっているという点がポイント。たとえば、モロッコの限られた地域にしかない貴重なオイル「アルガンオイル」を使用していたり、シアバターが配合されていたりと、髪本来のパワーを引き出してくれる商品を展開しています。また、ロレッタの商品のパッケージはどれも可愛いイラストが描かれており、女子心をくすぐられる仕組みに。イラストや手作り感を演出することによって、ぬくもりや温かさを感じ取ってほしいとか♪

ロレッタといえばやはり目を引くのがこの可愛いイラスト!製品自体の良さはもちろんですが、手元に置いて癒されたくなるこのパッケージは女の子の購買欲を激しくそそります。

洗い上がりや香りはスッキリしていて成分だけみると男性でも使えそうです。

なんと天使の輪が作れるらしい♡

髪にツヤとなめらかさを与えるシャンプー。クセや傷みでまとまりにくい髪や、硬くゴワつく髪をなめらかに洗い上げます。植物性成分ニュートリオイルが髪の潤いバランスを整え、クシ通りの良い艶やかでしなやかな髪に洗い上げます。

いつの時代も多くの人の美しい髪づくりの手助けをしてきて、今も支持され続けているケラスターゼ。

爆発的な人気を誇るケラスターゼのシャンプーはプロフェッショナルが髪質に合わせて選定してくれる専門店があるほどです。現在はインターネットでも購入でき、永く愛用している方も多くいらっしゃいます。

髪にもお財布にも優しい♡

このシャンプーの魅力は何と言ってもそのお値段。 泡立ちが良く長い髪もワンプッシュで洗えてしまう上に、大容量でむしろ市販よりお安く済んでしまいます。 ダメージケア成分は入っていませんが、それでも市販のシャンプーから切り替えた後は高刺激によるダメージから解放され、髪質に明らかな違いが出てきます。

美容室さんに教えてもらったミレアムってシャンプー&コンディショナーをドンキでゲット♡ 薬局とかで売ってるシャンプーとかよりは高いけど、サロンのシャンプーに比べたらかなり安い! 成分がいいらしく、髪にも優しくてツヤツヤ★さらさら〜! pic.twitter.com/SgXW2ngFpu

シャンプーだけでも高いトリートメント効果を発揮する♡

QUOのシャンプーはヘマチンとフルボ酸が含まれているため、シャンプーの色が黒という珍しい色です。そのため初めて使う時はドキッとするかもしれませんが、安心して使ってくださいね。炭入りパックなどと同じ色なので、黒だとなんだか特別感があって効果がありそうなイメージですね。

QUOのシャンプーの1番のみどころは、髪本来の「髪純度」を高めてくれるところです。「プロテオグリカン」×「アーユルヴェーダの発想」を取り入れることにより、髪の生命力をより一層高める働きをしてくれるんですよ♪

1 2