1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺美優紀ネット生放送が白紙に‥見えない展開に不安が広がっている

元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが出演予定だったインターネット放送「FRESH! by CyberAgent」の生配信番組が急遽中止となった問題で、28日、公式チャンネルでは、現在もなお未定となっていることが発表されことがわかりました。

更新日: 2017年04月28日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 56182 view
お気に入り追加

●元NMB48第1期生として活躍した渡辺美優紀さん

NMB48の中心的メンバーとして活躍し、2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。

2014年「AKB48選抜総選挙」で18位となり選抜落ちをするも、同年の「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。

●ファンのハートを鷲掴みにするテクニックから“天才釣り師”とも称される

AKB48やSKE48を兼任していた時期も長く、握手会でのファンのハートを鷲掴みにするテクニックから“天才釣り師”とも称され、

昨年8月9日に大阪・難波のNMB48劇場で卒業公演を行い、2011年元日の劇場デビューから5年7ヶ月の活動に終止符を打った。

●最近では、初の個人ブログを開設

今日はすごく寒いですね もう3月も終わりなのに気が抜けませんね、、 体調に気をつけなきゃ〜☺️ instagram.com/p/BSGItNKFEdw/

元NMB48の渡辺美優紀(23)が21日、初の個人ブログを開設した。

コメント欄には開設から3時間もたたないうちに300件以上のコメント、700件以上の「いいね!」が付いた。

・ブログでは、髪を染めたことを報告し黒髪写真を披露 !

「せっかくだからさっそく!!ご報告!」として20日に髪を染めたことを写真を掲載してファンに報告。

さらに2枚の写真を続けてアップし、「これは黒髪と言えますな 美優紀より」と締めくくりました。

みるきーがブログ始めてくれてうれしいかわいいうれしいかわいいいい

●その渡辺さんが出演予定だったインターネット放送が急きょ中止に

元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が出演予定だったインターネット放送「FRESH! by CyberAgent」の生配信番組が、開始5分前に急きょ中止となった。

21日に突如として個人ブログを開設し、24日には「FRESHにて私のチャンネルができた」と報告。25日午後8時30分から生配信を行うと告知していた。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。