ただ、いくらダイエットや筋トレ中にいいからといっても、鶏胸肉だけに限定すると毎日の献立を考えるのはやっぱり大変です。そこで今回は、自分のレパートリーを増やすためにも、鶏胸肉をつかった簡単ダイエットレシピを備忘録としてご紹介します。

照り焼きにしたり、唐揚げ、鶏ハムや、チャーシューなどおつまみにもできるし、夜食にもできるすてきなメニューばかりです。

出典《夜食にも!》鶏むね肉を美味しく使う簡単節約レシピ14本 - ダイエットメニュー

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夏のダイエットに!ダイエットにも効果抜群「鶏むね肉」!今日から”手作り鶏ハム生活”スタート!

鶏胸肉は、ささみと同じで値段が安く低カロリーなのに高タンパク質な、ダイエット中や筋トレ中の方にはありがたい食材です。とっても簡単な鶏ハム。無添加で作る自宅レシピなら安心してたくさん食べられます。市販のハムは安いものではないのでじゃんじゃん使えませんが、鶏ハムなら分厚く切って贅沢に楽しめます。

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