1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジかよ…かつての人気者たちが最近明かした「衝撃の事実」

楽しんごさん、石橋穂乃香さん、鈴木亜美さん、だいたひかるさん…かつて人気を博した芸能人たちが語った衝撃の事実とは…?

更新日: 2017年04月29日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 318912 view
お気に入り追加

▼「ラブ注入」で大ブレイクした楽しんごは、まさかの激太り…

芸人として活躍するかたわら、整体師としての活動や飲食店プロデュースなど経営者としても成功していたが、元付き人への暴行事件が発覚後は、仕事が激減。

後に不起訴処分になったとはいえ、この不祥事も影響し表舞台で見かける機会はめっきり減った。

タレントの楽しんご(38)が28日、都内で行われた男性ボーカリストabe gakk(アベガク)の『メジャーデビュー記念ライブ』前イベントに登場。

報道陣から「芸能界で生き残るには?」とabeへのアドバイスを求められた楽しんごは「すでに生き残っていないので…」と全盛期を過ぎた芸人としての自虐ネタ。

最近、音楽、整体、イベント出演と活動しているといい、「接待ばっかり。62キロから84キロと20キロも太っちゃいました」と打ち明けていた。

▼石橋貴明の娘・穂乃香は、スナックでアルバイトをしているらしい…

とんねるず・石橋貴明(55歳)と前妻の娘で、女優の石橋穂乃香(27歳)

テレビで活躍する父の姿を見て、芸能界に憧れを抱くようになったという穂乃香。

2007年から雑誌・CM出演などの芸能活動を始め、2009年に日米韓合作映画『はりまや橋』でデビュー。

石橋穂乃香(27歳)が、4月27日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。

ここ2年は舞台を中心に活動しているが、その収入だけでは経済的には厳しく、舞台出演の合間に「普通にアルバイトをしています」と明かした。

芸能と無縁のアルバイトをしているといい、「飲食店とスナックをやっている」と明かした。

石橋貴明の娘・穂乃香、夜のバイト生活明かす 最高ギャラは意外にも…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-… @YahooNewsTopics 芸能界って親の七光りが通じるようで、意外と通じない世界なんだな。

▼「小室ファミリー」として一世を風靡した鈴木亜美は、当時の交友関係を告白…

4月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」のコーナーに、1月に第一子となる男児を出産したばかりの鈴木亜美が出演。

アイドル時代は、小室ファミリーとして歌番組にも多く出演していた鈴木だったが、当時の交友関係を聞かれると「他のアーティストと友達になるのがダメだったので」と衝撃告白。

「番組でも隣に座った人と喋っちゃ駄目。情報交換したら駄目って言われていた。学校行っても車がついてくる。学校終わったら車で仕事場に。仕事終わったら家に帰って、また学校」といい、過去に小室プロデュースで曲を出している浜田とも交流は「全然なかったです」と明かした。

▼「R‐1ぐらんぷり」初代チャンピオン・だいたひかるが表舞台から離れた理由は…

1 2





ピュンマさん