1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンちえみや永野も‥お笑い芸人たちの「イメチェン姿」が反響!

ブルゾンちえみさんやサンシャイン池崎さんなど、お笑い芸人たちのイメチェン姿が話題になっているようです。

更新日: 2017年05月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 286942 view
お気に入り追加

●大ブレイク中の人気お笑い芸人・ブルゾンちえみさん

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

そのときに演じたネタが視聴者の間で大反響を呼び、一気にブレーク。『行列のできる法律相談所』『アメトーーク!』『嵐にしやがれ』など数々の番組に出演

●現在、ドラマ「ひとパー」で女優としても活躍中

4月13日スタートのフジテレビ「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビュー

現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する今作。

同作では、異性との交際経験がないぽっちゃり女子の聖良(せいら)を演じる。

・「ひとパー」では、いつもとは違う薄メイクで話題に!

・ファッション誌『with』での「ひとパー」3ショットも話題に!

4月27日発売の女性ファッション誌「with」6月号(講談社)にてブルゾンちえみが桐谷美玲、水川あさみと共に「夏のトレンド研究」と題した企画に登場

「with」でも3人は流行のファッションを研究。失敗を繰り返しながら見事な着こなしを披露した。

・「with」の動画では、いつもとは違うヘアとなっている

・最近では”水川ねえはん”と称する「ごっこ遊び」写真も話題に!

ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系列)に出演する女性お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が9日、自身のブログを更新。

撮影の合間は「水川ねえはん」と呼んでいる水川あさみ(33)といることが多いというブルゾンは「役のポジション的に、水川さんと一緒にいることが多いので、こんなことばっかりしてます

●ハイテンションな絶叫ネタで人気のサンシャイン池崎さん

コロプラァアーーーーーーーーー!!!! 空前絶後のCMも是非見て下さい! pic.twitter.com/E3NKBSm3t2

最近、彼が大きく注目されるきっかけになったのは、昨年末の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演したこと

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。