1. まとめトップ

酒フェス 評判と口コミのまとめ!これが酒フェスの実体か!?

巷で話題となった噂の酒フェス。イベントの種類もどんどん増えてスタートからいよいよ3年経過。酒フェスの評判だけではなく、和酒フェスの評判もこれからまとめてみようと思います。(一番最後から少しずつ)

更新日: 2019年10月07日

10 お気に入り 63101 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

oguri1989さん

Twitterのタイムラインが騒がしかったのでリサーチ!!!この酒フェスは一人参加は正直きびしような気もしますが、勇気があれば「おひとり様」アピールをしてどこかのグループと合体もありかも。笑

ひやおろしと新酒にフォーカスしていて、つまみまで付いて3,700円は激安ですね!

酒フェスで毎回満員になる5時間飲み放題の様子

いついってもパンパンです。
街コンに行くなら費用対効果最高。
ただ、基本的に進行もなにもありません。とんでもなくお客さんが多いです。満員電車状態もしょっちゅう。仕切りがあって運営重視の人にはおすすめできないかも。

だけど、いまどき200人どころか300人とか400人ぐらい人がいるこの手のイベントは珍しいのでは?!

↑これなかなかわかりやすいですね。

ここからが本題です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【目次】
1. 酒フェスがおすすめ最新イベント(随時更新します)
2.【酒フェスとは】
3.【過去の酒フェスの企画】
4.【参加者の声・口コミ・評判】
5.【酒フェスに行きたいと思うみんなの声】
6.【その他 実際に参加した方の声をまとめてみた】
7.【和酒フェスの評判が気になる方もまとめてみます。笑】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1. 酒フェスがいいなって思うおすすめイベントを紹介します!

2. 酒フェスとは

ビール・日本酒・ワイン・焼酎・梅酒など「アルコール」をテーマにしたイベントを全国各地で開催しています。
酒フェスと名が付く通り、お酒のフェスティバル。テーマ毎にお酒を大放出いたしますので、別名「ベロンベロン酒場」となることもあります。

◆公式ホームページ( http://sakefes.jp/

↑これをみる限り、酒フェスの年齢層は、和酒フェスやその他の酒フェスとは違い、結構幅広いように感じます。筆者は20代後半ですが、若すぎるより、高すぎるよりちょうどいいような気もします。でも年齢は気になるところですね。参加前には運営に年齢層を聞いてみるのもよいかも!

3. 過去の酒フェスの企画。今までにアルコールのテーマを変えた利き酒イベントを開催。

1 2 3