1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キンコン西野や滝沢カレンも‥芸能人たちの「仰天告白」が衝撃!

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣が29日、ブログで取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かしました。その他、元SMAP・木村拓哉さんやタレント・YOUさんなど、仰天告白した芸能人が多くいるようです。

更新日: 2017年04月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 425753 view
お気に入り追加

●キングコング西野さんがテレビ収録中に途中退席したこを明かした

お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。

自身のオフィシャルブログ内で、「キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る」という題したブログを更新。

・インタビュー取材で、無礼な質問があったという

西野は自身が執筆した絵本『えんとつ町のプペル』の絵本展の現場で、読売テレビの「朝生ワイドす・またん!」のインタビュー取材があったという。

開口一番「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」

「プペル、値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かした。

・ブログでは「信頼関係のないイジリはイジメ」などとつづった

「信頼関係のないイジリはイジメだ、テレビ局側が良しとしても自身は肯定できるものではない」と説明

●ネットでは、西野さんに賛同する声が上がっている

キンコン西野がまた余計なこと言ったのかなと思ったら、これは全面的に西野が正しい。ていうか芸人ならなんでも笑いに転化しなきゃいけないの?そういうものなの?

“信頼関係のないイジリはイジメ” これは間違いなく正論だと思う。信頼関係あってこそのイジリ ただ無責任にイジるのはイジメ。 キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る lineblog.me/nishino/archiv…

「信頼関係のないイジリはいじめだ」とキンコン西野くんが言ってた。いじめとの線引きはそこだ。

キンコン西野!よく言った! こういうこと言える人がいないと何も変わらない。 お笑い業界のお約束とか好感度がひくいとかイジリとか・・・そういう次元の話ではない。 最低限必要なテレビ局の常識の話 信頼関係を築く努力さえも怠る、プロ意識のない安い仕事を恥じろということ

キンコン西野支持やねこんなディレクターがいてたら、笑いの観点がズレ過ぎて面白くなく不快な番組が多い訳だと理解できた。キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-…

「収録中にブチギレて帰った」キンコン西野に賛同の声(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… お笑いは信頼関係でできてる。 信頼関係ないイジリはイジメ。 ほんとこれ。

●タレント・YOUさんが「ダウンタウン」と初共演した際のストレスを告白

お笑いコンビ「ダウンタウン」と初共演した際の血尿を出すほどのストレスがあった事を打ち明けた。

YOUとダウンタウンは、1990年にFAIRCHILDとして『MBSヤングタウン』(MBSラジオ)で共演して以来の付き合い。

この時のことを「ダウンタウンさんとは同世代なので、まだ怖さも分からず飛び込んだら…ほぼ人殺し」と独特な表現で説明。

・初共演での対応でその後、ストレスから血尿を出したことを告白

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。