1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本人志も不快感をあらわに…ブログ告発「泰葉」の暴走が止まらない

「ダウンタウン」の松本人志(51)が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。自身のブログで元夫の春風亭小朝(62)を告発した歌手の泰葉(56)へ不快感をあらわにした。

更新日: 2017年05月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 273419 view
お気に入り追加

○元・夫の春風亭小朝を告発して話題となっている泰葉

タレントの泰葉が、4月24日の自身のブログに驚きの内容を綴った。

タレントの泰葉(56)が自身のブログで4月24日、元・夫の春風亭小朝(62)を告発して話題となっている。

元夫である落語家の春風亭小朝から虐待を受けていたことを告白したのだ。

○小朝から20年に渡る暴行を受けていたことを明かした

事前にある人物を告発すると表明していた泰葉は、同日午前1時にブログを更新、元夫である春風亭小朝から20年に渡る暴行を受けていたことを明かした。

今回の告発では、小朝に新たな称号を与えるとし、《恐怖の金髪SM豚野郎!》と罵っている。

○これには林家正蔵も自虐的にコメント

落語家の林家正蔵(54)らが26日、東京・丸の内ピカデリーで出演映画「家族はつらいよ2」(山田洋次監督、5月27日公開)の完成披露で舞台あいさつした。

「家族っていいなあと思いますが、家族はつらいなあとも思います。実生活でもそうですね」と今回の騒動をにおわせた

姉で歌手の泰葉(56)がブログで過激な発言を展開していることから「実生活でも“家族はつらいよ”。そんな感じです」と、自ら自虐的にコメント。

○その返しに、映画撮影での60回NGを暴露した泰葉

「泰葉もつらいよ」のタイトルで更新したブログで、「先日 弟九代目林家正蔵が 『家族はつらいよ2』の完成披露会見で自虐していました あいつもやるもんです!」とコメントした。

泰葉は「家族はつらいよ」のパート1の撮影で正蔵がらっきょうを食べるシーンで60回NGを出したエピソードを紹介。

○最近では、アメブロから撤退の意志表明

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉が29日、「虐待落語」のタイトルで自身のブログに記事を投稿。

「海老蔵さんと麻央さんがその愛で美しくしている中、そんな場所を汚すようなことをするべきではない」といった助言が周囲のスタッフからあり、泰葉もこれに同意したようだ。

「結論です 泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました これから私が発していく告発があまりにも 無残だからです」と、現在利用しているAmeba(アメーバ)のブログからの「撤退」を宣言した。

○一連の騒動に松本人志がコメント

フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。自身のブログで元夫の春風亭小朝(62)を告発した歌手の泰葉(56)へ不快感をあらわにした。

この話題について松本は、小朝と同じ金髪であることから「これに関しては家で見る側に回りたい」と苦笑い。

松本は、小朝が一切反応していないことを受けて「言わずもがななのかな。“みなさん、言わなくても分かってくださいますよね”というメッセージだと受け取っている」とコメント。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。