1. まとめトップ

誰かに教えずにはいられない!!至福の時を味わえる箱根の旅館【5選】

週末だけで都心から行ける温泉地≪箱根≫にある大人のための温泉宿を紹介します。強羅花扇 円かの社/箱根・翠松園/きたの風茶寮/和心亭 豊月/金乃竹塔ノ澤◆カップル/デート/高級/隠れ家/温泉/おすすめ/人気/口コミ高評価

更新日: 2017年09月15日

20 お気に入り 24525 view
お気に入り追加

深い森の中にいるような純和風の宿

箱根強羅温泉の閑静な場所に佇む檜や、杉の木を存分に使用した 重厚感ある純和風の宿

玄関やラウンジ、回廊にわたり足に心地よい畳が敷きつめられ、全20室のモダンな客室

接客は付かず離れずの絶妙の距離感でありながら痒い所に手が届く気遣い心遣いで、まさに期待している一歩上のホスピタリティ。

行き過ぎのサービスを提供する温泉旅館が多い中、静かに落ち着いた時間をすごくことができました。

心地よい時が流れる極上の宿

全客室に自家源泉掛流しの露天風呂を完備 欧米ホテルのプライベート性を重視したサービスと、日本旅館ならではの温かいおもてなしを融合した至高の隠れ宿。

敷地は、かつて三井家の別荘として知られた文化財「翠松園」をそのまま生かして造られています。

ラグジュアリースイートツイン/専用テラス

シンプルなデザインの中にもモダンな要素が盛り込まれた部屋。

庭がとっても広く、美しく手入れが行き届いたお庭を、ゆったりとお散歩するだけでも心が癒やされます。

食事もお部屋もサービスも変わらずレベルは高く言うことがありません。日頃の疲れを温泉と食事で癒す場所として最高だと思います。

一日10組限定『和のオーベルジュ』

全10室、露天or展望風呂付の客室と食事は地元の食材と北海道の新鮮な食材を取り寄せた、『和のオーベルジュ』

7種類の部屋タイプがあるので、用途によって使い分けることが出来ます。

37.6平米ものスカイテラス

地元の旬食材に、北海道直送の魚介や野菜を取り入れた和モダン懐石。

期待以上に素敵な部屋と露天風呂、目でも楽しめる美味しい料理に大満足でした。

絶景とおもてなしの宿

芦ノ湖を一望できる最高のロケーションと、豊かな温泉、風情溢れる数寄屋造りの建物と、極上のおもてなしが訪れる人々の心を惹きつけます。

2014年9月にリニューアルした露天風呂「出合い月~灯~」。

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。