1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

双子俳優として活躍…高木万平と心平が芸能界引退

双子俳優として活躍した高木万平と心平が芸能界引退を表明しました。双子と言えば?の存在だったので悲しいですが新天地でも頑張ってほしいです。

更新日: 2017年04月30日

14 お気に入り 89660 view
お気に入り追加

・高木万平と心平が芸能界引退を表明

双子の俳優、高木万平、高木心平(31)が30日、それぞれのブログで、芸能界から引退することを報告した。

「突然ですが、ご報告があります。私どもの俳優活動に対して、10余年の長きにわたりファンの皆様には応援を頂戴し、本当に感謝しています」とファンに感謝

「昨年から二人で考えていたことですが、30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました」と芸能界から退く意志を表明。

・ファンからは悲しみと同時に応援の声も

高木万平、心平 陰ながら応援してだけど 引退かぁ…

高木万平くん、心平くんが芸能界引退と知って絶望してる… 大好きな双子俳優なのに(T_T) 新天地ってどこなんやろ… どこにいってもずっと応援してます。

え!高木万平と心平引退するの?めっちゃ好きだったのに悲しいけど応援してます✨✨

高木万平くん、心平くんが芸能界引退ですか… なんだか、寂しいな… 続編とか見たいのあったんですが… 目の前で見れてよかったな… これからも、頑張ってください!!!! #高木万平 #高木心平 #寂しいよ

・高木万平と心平は双子俳優として活躍した

所属事務所はスターダストプロモーション

仲が良く映画や食事にもよく一緒に出かけている

・2人の出演作には双子ならではの強みも

任侠ヘルパーなどでは双子役、昭和最強高校伝 國士参上!!ではダブル主演も。

双子という強みを生かして、テレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

出演をきっかけに知名度を上げ、2009年『任侠ヘルパー』(フジテレビ系)

2011年は?

映画『桜蘭高校ホスト部』(3月17日公開)で金持ちの双子、常薩院光・馨役を演じる

・印象に残る出演作品は?

高木万平さん心平さん10年間お疲れ様でした...( ´;ω;`)ユートとユーゴの声大好きでした...新天地でも是非頑張ってください

高木万平くん、心平くん芸能界引退は辛すぎる 桜蘭高校ホスト部の馨くんと光くん好きだったのに(´;ω;`)

高木万平&心平兄弟の引退にショックです…。ゲキレンの双子回にメイちゃんの執事&ホスト部といろいろ思い入れが強かったなぁ。あと隣の市(瀬戸市だッ)の出身なので愛着も☆でも二人で決めた事だから第二の人生を見届けないとですね!お疲れ様でした。

高木万平心平さん、引退か…凄い寂しい…お疲れ様でした… 常陸院双子大好きだったし、メイちゃんの右近左近も好きだった…ありがとう…

・超セレブな家庭環境だが親は厳しい教育方針

1 2





このまとめに参加する