1. まとめトップ

本当に40代?『神崎恵』に学ぶ大人の美しさを引き出す方法♡

年齢関係なく世の女性から絶大の支持がある美容家『神崎恵』さん。10年後も綺麗なままでいよう♡

更新日: 2017年05月14日

erena03さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 41675 view
お気に入り追加

驚異のアラフォー美人・神崎恵さん

神奈川県出身の美容研究家、モデル、元女優。
生年月日: 1975年12月13日

23歳で第1子、27歳で第2子を出産するも、29歳で離婚。2人の子どもを絶対に幸せにすると決意し、美容家を目指す。

再婚して第3子を出産。本当にいいものだけを勧めるスタイルが、幅広い世代から支持を集めている。

旦那様は今最も旬なヘア&メイクアップアーティスト『河北裕介氏』

1975年 京都府生まれ

1998年よりヘア&メイクアーティストとして活動。数々の有名女性誌やカタログ、広告などで幅広く活躍している。

佐々木希さんや長谷川潤さん、こじはるなどトップモデルのヘアメイクも担当するカリスマ!

新たに、神崎恵の『経験と技術を結集した著書』が発売された。

「20歳の頃よりキレイになる!」と評判の1冊で、大人の女性の美しさを引き出す情報が満載。

最新美容医療のことから、大人の顔をキレイに見せるための細かなテクニックまで、人気美容家が実践しているエイジング対策が、惜しげも無く披露されている。

過去にも数々の『美容本』を出版してきた

『読むたびに可愛くなれる最強の恋に落ちる魔法の言葉』が最高の恋に落ちるお守りとしてバッグに入れて持ち歩きたくなる女子も多いとか!?

独自の美容法と自身の体験に基づくポジティブな発想が、20~30代を中心とした美容好き女子に絶大な人気を博しています。

そんな神崎さんのファンは、同世代だけでなく、20代にも。「40代になっても、神崎さんみたいな美肌をキープしたい」

神崎 恵さんのブログには、美容情報がたっぷり♡

毎日何回か更新される神崎さんのブログはまさにモテ要素がたっぷり!!

日常をアップされているブログには「これ可愛い♡」「素敵!」など、女子力が上がりそうなヒントがたくさん隠れているんです。

『ポジティブな発想』が絶大な人気を博しています

まさに自分の力で運命を引き寄せた神崎さんですがが、その人生を好転させるポジティブな発想から生まれた「魔法の言葉」とは、どのようなものなのでしょうか。

「自分を知っている女は無敵」
「自分のブス」なところを味にする。それくらい自分を知り、策略をねれる女が心にくっつくいい女。

本当はみんな、「若く」ありたいわけではなく、ただ「キレイ」でいたいだけ。
10年後も自分を好きでいるために

1 2 3





erena03さん

可愛くなりたい!そんな女子たちの気になる情報をまとめます♪

このまとめに参加する