1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ラブラブなやり取りも?平愛梨がインスタを満喫しまくってる!

今年1月29日には、サッカー・日本代表DF長友佑都選手と結婚したタレント・平愛梨さんが4月25日に公式Instagramを開設しました。

更新日: 2017年05月02日

6 お気に入り 67883 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティーや女優として活躍する平愛梨さん

TBS系のオーディション番組「チャンスの殿堂!」で8000人の中から合格し芸能界入り。

99年映画「ドリームメーカー」で女優デビュー、2000年歌手デビュー。

●今年1月29日には、サッカー・長友佑都選手と結婚

平愛梨さんと結婚します! みなさん今後ともよろしくお願いします✨ Mi sposo con lei✨ pic.twitter.com/GcJoDatjY3

今年1月29日に結婚したサッカー日本代表DF長友佑都選手(30)と女優平愛梨(32)

長友選手はプロポーズの言葉を「シンプルに、俺についてきてほしい。結婚してくださいです」と明かしてにっこり。

●その平さんが4月25日に公式Instagramを開設

同時にイタリアに移住し、現在は女優業を休業中だが、現在「外に出るより家が大好きだから予定がないと基本的に一歩も出ない」という平。

愛梨は自身のTwitterに寄せられた「このインスタ本人ですか?」という質問に答える形でInstagramの開設を報告。

・初投稿は、妹の祐奈さんとの2ショットを公開!

長友さんも妹の祐奈さんもなぜか半信半疑 「love Y10」「テンション高いな...笑」 平愛梨、公式インスタ開設で夫・長友佑都とイチャつく nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/FOppd44K3G

平さんは、「インスタグラムを始めることになりました」「こちらでは妹に話すかのようにこちらでの暮らしを日記付けていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ」とコメントを添えて、

プロフィール欄には「私が平愛梨だ‼︎嘘ではないぞ‼︎平愛梨がいっぱいいるではないかッ‼︎私が本物だ‼︎私について来いッ‼︎なんつってー☆」と

愛梨節の表現で本物のアカウントであることを力説している。

・「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」とつづっている

InstagramではTwitterの投稿と差別化を図るため、「インスタ=トモダチという感覚で会話するね」とつづり、

「こちらでの暮らしや風景など。あんなのが見たい!! というのがあればTwitterに記入して下さいね」と呼びかけている。

1 2